SSブログ

アトラクションラウンジの悩み [Tokyo Disney Resort]

本日も曇り。
からっとしたお天気をこの3日間ほど見ていない
ような気がします。金曜日はどうしても、だらだら
してしまうので、朝からパソコンに向かう事にしま
した。

GWの予定は決まったけど、詳細がまだ全然で・・・
日にちを少し変えたら上手くいくかな?なんて思い
ながら、ひたすらクリックしています[かわいい]

朝9時過ぎにピ~ン~ポ~ン.
朝から誰だろう?と思ったら、宅急便で。
TDRのTicketを頼んでおいたのが届いた
模様。2DAYには出来ないけどプレゼント
なのでお得[わーい(嬉しい顔)]

この企画には、ディズニーHotelの中の食事
とのセットなのもあって、両親が一緒に行った
時に両親はシルクロードガーデンでランチを
楽しんでいました[ー(長音記号2)]

今回はTicketだけのにしたので食事は付いて
いないのですが・・・・

今回もスポンサーのアトラクションのラウンジを
使える券も入っていて、どうしようか?悩んでます。

DSC00188.JPG

↑ラウンジでのひととき・・・暑かった夏だったので
涼しかったです[かわいい]

DSC00189.JPG

↑ラウンジの方に勧められて、ぬいぐるみ抱っこ
してなぜかみんなで写真撮りました[ダッシュ(走り出すさま)]

ラウンジを使えると、そのアトラクションに並ばず
20分ほど、専用のお部屋でお茶など頂いたり
写真撮ったり、時間がきたらアトラクションに案内
してくれるという凄い便利な所なのですが難点も
実際にあって・・・
完全予約制で、希望の時間が取れない可能性も
あってシーかランドのどちらかの提供アトラクション
一方しか使えないんです。しかもすぐの搭乗のみは
だめで行くとラウンジの係の方が搭乗は今から
約何十分後って言ってくれるのでそれまで20~30分
は休憩しないといけないんです。
Rest roomも別にちゃんとあるのでゆったりは出来る
のですが、ファーストパスを他のアトラクションで取る時
に、その時間を大幅に考えながら取らないといけなくて。
並ばなくていいから楽なんだけど、動きにくい感じも多少
あったりするので悩みます[あせあせ(飛び散る汗)]

アトラクションにたくさん乗りたい時は利用しない方が
たくさん乗れちゃうかもしれないですね[ぴかぴか(新しい)]

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0