SSブログ

ピーターパンルーム [DISNEYLAND HOTEL]

旅行の詳細決めるので一日過ぎた感じ。
ちょっと疲れちゃいました。息子が学校から
帰ってきて、『ディズニー行けるよ~』と話し
したらもうすでに買うグッツの事ばっかり
言ってます。最近のニュースで見ましたが
ダッフィー人形も売り切れてる時もあるとか。
この間の時に我が家も初ダッフィー買ったの
ですが確かにダッフィーがパークに現れたら
一緒に写真撮るのに、すごい列だったのに
びっくりしました[がく~(落胆した顔)](初めはミッキーなのかな?
と思ったぐらいの人だったよ~)

DSC00842.JPG

↑写真の整理もしないと~と思い、メモリーに
あったものを整理していたら、去年の秋の時に
泊まったピーターパンルームの写真があったの
でアップしてみました[わーい(嬉しい顔)]

先日アップしたお部屋(3つ前の記事)の写真は
スタンダードのお部屋だったのですがこちらは
キャラクタールームです。

写真では映ってないのですが、泊まったピーターパン
ルームはアルコーヴベットが付いていたので子供は
くぼみにベットがあるのが、すごく楽しかったようで
はしゃいでました[ダッシュ(走り出すさま)]

でも正直・・・

キャラクタールームだから、もっとキャラクターが
たくさん色んなところに書いてあったりするのかな?
と思っていたのですが・・・・思ったほどではなかった
です[ふらふら](苦笑)

Disneyland Hotelは、他のDisney Hotelよりも人数
が多く(大人4名とか、5名とか)宿泊出来るお部屋が
あるっていうのがすごく便利ですよね[かわいい]

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0