SSブログ

やっと決まったGW [DISNEYLAND HOTEL]

今日は朝息子を学校に送り出してからがバタバタ。
というのは・・・昨日の晩よりうるさいんです母が・・・・
『GWどうしよう?ずっとおうちにいるのも嫌だしね』
の連呼。父が何言ってもうん!といわないから仕方
ないのに~そして、朝、母からネットで色々検索する
事になりました[ダッシュ(走り出すさま)]

何処も高いし、しかもいっぱいで取れないよ~と思って
いたら、なんと!ディズニーが空いてるじゃないですか。
はじめに空いてたのはDisneyland Hotel。ずっと2部屋
で探していたから、見つからなかったのかな?と思って
1部屋で検索したらファミリールームが空いてる模様。
どうする?なんて言ってたら、また満室[もうやだ~(悲しい顔)]

言い合いしながら、しばらくするとまたDisneyland Hotel
に空き発見。今回はすぐに、予約入れて完了!
やった~~[exclamation×2]

そして、朝ご飯の予約もSherwood Garden Restaurant
の予約に乗り出しました。しかし、まだ一泊しか取れてない
から、予定たたないし・・・とりあえず保留にしてまた検索に
乗り出しました。

DSC01024.JPG

↑ワッフルもミッキー[ー(長音記号1)]

DSC01027.JPG

↑よくばって取っちゃってます・・・

それから数分後には大好きなMIRACOSTAも
1泊取る事が出来て、やっと決まった~って感じです[わーい(嬉しい顔)]

ただ、問題は、もちろんむちゃくちゃ混んでる時期
なのは確実。晩御飯もプライオリティ・シーティング
を予約しようと思ってみたらもういっぱいで、無理
って感じです。甥っ子ちゃん達も一緒に行く予定
なので、ここは是非取りたいけど・・・取れない。
今からは、晩御飯をどうするかで・・・また大変だ[ふらふら]

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0