SSブログ

40周年のグッズを頂きました! [Disney Goods]

暑い~暑い~と思っていたら
今度は雨で気温は下がっているけど
じめじめですね[たらーっ(汗)]

梅雨だから本当はこうなんだろう
けど[わーい(嬉しい顔)]

先日宅配ので、シャンプーもコンディショナー
トリートメントも入っていて白髪染めが
出来るというシャンプーを購入。

そんなに白髪が多い方ではないのですが
やはり年々少しずうは増えてきていて
目立つ場所にもあります。
普段はたまにお家で白髪染めするの
ですが、今回、毎回のシャンプーで
白髪染めしなくていいのだったら・・・
と思って始めているのですが[soon]

まだ効果のほどは特になし。
何事も続けないと、2日や3日でなれば
みんなするよね(笑)
これでうまくいけばこのシャンプー
愛用したいのですが[ー(長音記号2)]

後、ホワイトニング効果の歯磨き粉
も一緒に頼んで、こちらはなんとなく
いい感じになっています。真っ白なんて
事は初めから期待していないのですが
口の中がさっぱりしているのと、気持ち
綺麗になっているような気が。
ただ、歯磨き粉自体は重層も入って
いるみたいで粉っぽいので、私は自分の
いつも使っている歯磨き粉と半分ずつ
だして使っています[ー(長音記号1)]

こういうの・・・グランパが好きで。
グランパが買おう!というので注文
するのですが、本当私より美容系好きなの
が笑える[soon]

こちらも2ヵ月後ぐらいにはどうかな?[わーい(嬉しい顔)]

そんな毎日を送っているのですが・・・

今日は・・・なんと・・・
マダムから東京ディズニーリゾートの
40周年のお土産を頂きました[黒ハート]

IMG_E4435.JPG

↑まずはJALの絵ハガキ・・・

今、やっているんですよね。ディズニーの
飛行機。他の友人も乗られていて機内の
写真をLINEのグループで見せてくれました[手(チョキ)]

紙コップとかもディズニーなの
可愛いですよね[手(パー)]

IMG_E4429.JPG

↑そしてこれ!!!!ドリームガーランド!
すごく欲しかったので嬉しい[手(チョキ)]

IMG_E4430.JPG

↑しかもバックチャームも一緒に
送ってくれて、これドリームガーランド
を取りつけできるんですね!

もう最高です[手(チョキ)]

IMG_E4431.JPG

↑これはこれは???

IMG_E4432.JPG

↑巾着のようで何種類かあるみたいです。
そ~っと開けてみたら・・・

IMG_E4433.JPG

↑こちらの柄が。かわいすぎる~。
昔のショッピングバック柄とか最高ですね[手(パー)]

IMG_E4434.JPG

↑さらに、ポーチだ!と思って写真
撮った時にマダムから『中みてね!』と
連絡が。中をみたら、わ~かわいい!
キャラ達だ!と思って[ー(長音記号2)]

バカな私は必至に袋の中を広げて
中の写真撮っていました。

そして、その後、マダムから・・・
『リバーシブルにできるよ』と連絡
を頂いて・・・

IMG_E4442.JPG

↑本当だ!!と喜んでリバーシブルに。
何を考えていたのかリバーシブルの発想
がなかった私(笑)
やはり何年も行っていないとグッズにも
ピンとこないという浦島太郎状態です[ダッシュ(走り出すさま)]

マダム、本当いつもありがとうございます。
今回も少し使わせてもらって、大切に保存
させてください。

そして、何回も話していますが、今年こそは
シュワシュワ飲みながらいっぱいお話したい
です。もう話が溜まりすぎて・・・
多分寝れない(笑)

お会いできる日を楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。