SSブログ

iKariスーパー お気に入りの商品 18 [iKariスーパー]

昨日の夜中3時半ぐらいに目が覚めて
ふと見ると、スマホと家電に息子から
着信。折り返すにも1時間以上過ぎて
いたので、朝電話を入れてみたら
出なくて、お昼過ぎにかかってきました[soon]

家電までかけてくる時は何か
急用なのか?なんだろう?と
心配していたのですが、スマホの
バックアップがうまくいかずに
アプリで無くなったのがあるとか・・・
やっておいてねと言っていた事が
完了している事。あとは近況報告で
した。気持ちとしてはほっと安心[ー(長音記号2)]

でもね・・・
相当緊急でない限り夜中に電話してくるの
やめて~と言いました(笑)
結局気になってそのまま起きていたり
しちゃうからと[もうやだ~(悲しい顔)]

いや~寝むたくなかったからそうだ
話しておこうと思ってかけたと[ー(長音記号1)]

息子ももういい歳の大人になっている
のに気になって仕方ない私。
自分の子供いくつになっても心配は
絶えないとまた思いました。いいんです
いいんです。親ばかだと言われても。
こればかりは、多分文句言いながら
ずっとだと思います[わーい(嬉しい顔)]

話はかわり・・・

本日は久々のiKariスーパーの
商品です[ー(長音記号1)]

IMG_E2506.JPG

↑まずは私がたまにどうしても
ビールじゃなくてシャンパンが飲みたい
でも、お家にシャンパンはない。一人で
お家で高いシャンパン開けるには何の日
(記念日など)でもない・・・という時に
買うのがこちら

Vigne Matte Prosecco Superiore
Extra Dry Cuvée

これイタリアのプロセッコなのですが
チーズにもすごく合うし、魚介料理にも
お肉料理にも合います。
そしてお値段も高くないので、ど~しても
急に飲みたくなったら[わーい(嬉しい顔)]
(普段はビール派)

IMG_E2928.JPG

↑ タムラ デーツ&アーモンド チョコレート
ココナッツ

何語ですか?風なのですが、アーモンド
にココナッツは美味しいに決まっていると
勝手に思い買ってみました。まだ食べていない
のだけど[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_E2836.JPG

↑マッシュルーム ポタージュスープ

冷凍のスープが気にはなっていて。。
冷蔵のはよく買うのですが、特にこの
マッシュルームのスープ。
お値段少しはりますが濃厚でやはり
美味しいです[手(チョキ)]

IMG_E2837.JPG

↑ビスクポタージュスープ

こちらも美味しい[手(パー)]

IMG_E2838.JPG

↑中華風玉子入りコーンスープ

これは冷蔵のでも売っている
ので買う前から味は知っていたのですが
いつ飲んでも美味しい。これとおにぎりで
お昼御飯終わりそうです[ー(長音記号2)]

そしてふかひれのスープ?だった
かな?が売っているようなのですが
売り切れ(←これだけがなぜか?)で。
それもすごく気になるので、また購入
する時があれば、写真撮ってみます[手(パー)]

そしてそして・・・
私個人的な好みなのですがiKariスーパー
のパンはあまり好きなのがなくて、どうして
も同じ値段ならパン屋さんでと思って
しまう事が多々あります。なので
殆どパンを買う事はないのですが
(たまに値引きされたサンドウィッチ
とかは買う(笑))

IMG_E2930.JPG

↑トマトとバジルとオリーブのパン

これは名前で最初やられました。
この組み合わせ美味しそうって[かわいい]

IMG_E2931.JPG

↑軽くトーストしてお家にある
野菜とハムをのせて食べたのですが
香りがすごくよく美味しいです[かわいい]

次回また売っていたら買いたいパン
になりました[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。