SSブログ

無印良品 新しいレトルトカレー [カレー]

今月は友人達がみんな舞浜に
行くと話してくれていて。昨日から
インしている友人からお写真が
きました[手(チョキ)]

アブーズ・バザールで1回でミッキー
取れていたり、朝スパ(スパークリング)
していたりとすごく楽しそうな様子[かわいい]

長らく会っていないので本当、落ち
着いたら絶対一緒させて頂いて
朝から飲みたいです[グッド(上向き矢印)]

20周年している間に行きたいの
ですが、いけるかな?体調もそうだし
家族の事もあるし、コロナの事も
そうだし・・・うまく時間を見つけたいと
思います。その前にお肉会を開催
しないと[わーい(嬉しい顔)]

さて・・・本日は・・・
無印食品のカレーが新しく出ている
のがあるとの情報。早速購入です[かわいい]

まずは・・・必ずと言っていいほどに
買う物[ー(長音記号1)]

IMG_E9694.JPG

↑グリーン

これはお家に置いておくと誰かが
食べるか、息子に送るか?ソラちゃん家
が持って帰ります[ー(長音記号1)]

IMG_E0692.JPG

↑ルーロー飯

カレーじゃないけど、ストック理由は
グリーンと同じ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_E0691.JPG

↑おうちのこだわりビーフカレー

これならグランパも食べるので
こちらもたまにストック[ー(長音記号2)]

IMG_E0689.JPG

↑マッサマン

私の大好きなカレー[手(パー)]

IMG_E0690.JPG

↑ジンジャードライキーマ

辛い表示が多かったので辛い
かな?と思ったけどそこまで辛くは
なかったです(辛いの苦手な方はダメ
かと)[soon]

IMG_E1992.JPG

↑チキンと野菜のスパイシーカレー

新商品のようで、私はお初。
チキンはカレーとの相性いいので美味しいだろうと勝手に[手(パー)]

IMG_E1993.JPG

↑サグチキン

こちらも初めてです。ほうれん草の
カレーって美味しいんですよね。
インド・ネパール料理のカレーには
よくあるの好きです。こちらもチキンが
入っているとの事。楽しみ[ー(長音記号2)]

IMG_E1994.JPG

↑ケララチキン

名前がウケる・・・[わーい(嬉しい顔)]

IMG_E1995.JPG

↑チキンペッパーフライ

ブラックペッパーを効かせたカレー。
南インドの炒め料理がお手本って
気になる[たらーっ(汗)]

今回はチキンが入っている新商品
なんですね。これは嬉しい[ー(長音記号2)]

暑い日にはカレー食べるの美味しい
からお昼ご飯にこれらをまた食べる
日が多くなるかと(笑)食べた時に
また写真撮ってみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。