SSブログ

DOUTORモーニングとその他 [a meal]

寒いですね。
夜になると床暖つけないと
足元が寒くて仕方ないです[ー(長音記号2)]

ここ最近は夕食も簡単な物しか
作らずに、手抜き。ウーバーの
時もあれば、出来合いを買って
くる事も[ダッシュ(走り出すさま)]

この週末は部屋を少し片付ける
と言っているので少しずつ年末
に向けてお掃除していこうと思って
います。
何故か?私は年末に大掃除?
まではいかなくても普段よりも
一生懸命にすると必ずと言っていい
ほどに高熱を出すので年末は
大掃除は絶対しない事に[soon]

お正月のおせちを頼もうかどう
しようか?昨日家族で話していました[手(チョキ)]

お正月も簡単にするならばやはり
おせちは頼んだ方がいいよね・・・
今年は息子が予約してくれていた
ので後はお鍋とかお刺身とかの
準備だけで終わったので、ある方が
いいな[わーい(嬉しい顔)]

今年もあと1ヵ月ちょっと。早いです・・・

さて、本日はドトールのモーニング[手(パー)]

IMG_1183.JPG

↑朝はコーヒーがいいです[かわいい]

IMG_1186.JPG

↑彩どり野菜とアボカドチキン・・・

IMG_1188.JPG

↑ハムタマゴサラダ・・・

パンも柔らかく、野菜もフレッシュで
美味しい!すぐに用意してくれるので
急いでいる時にいいですね[ー(長音記号2)]

他のお店の・・・

IMG_E0628.JPG

↑モーニングなのか?ランチなのか?
なのですが、パンの上にチーズがドン
と乗っているシンプルなバケット。
サクサクしているようですが、ちょっと
何かが足りないという感想です[ふらふら]

IMG_E0646.JPG

↑こちらはヒロコーヒのコロッケ?
カツ?サンドのようです[ー(長音記号2)]

ヒロのパンは美味しいですよね。
その昔に息子の学校のママ友に
お店に連れて行ってもらったのが
初めてのヒロコーヒでした[かわいい]

IMG_E0685.JPG

↑Seattle's Best Coffeeのアイスコーヒー。
ここのコーヒーは結構薄めのようです。
確かに写真でもなんとなく[ダッシュ(走り出すさま)]

そんなこんなのモーニング・・・
友人の中でも今ランチよりも
モーニングも流行っているようで。
また色々なお店を教えてもらおうと
思っています[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 3

U3

お早うございます。
最近はドトールもスタバもエクセルシオールも行かなくなりました。
by U3 (2021-11-25 10:31) 

abx

ドトール、なにげに美味しいですよね。
先日、とある試験の帰りに、テイクアウトで買ってしまいました。

by abx (2021-11-28 17:23) 

Koco

>U3さん
おはようございます!私も滅多に行かない
です。やはり朝早く出かける用事があって通り道?
とかで見かけたらとかになりますね(^^)

>abxさん
おはようございます!
ドトールいですよね。テイクアウトもいいな!

by Koco (2021-12-01 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。