SSブログ

ランドのスナック [Tokyo Disney Resort]

本日も快晴なので気持ちいい
お天気です[ダッシュ(走り出すさま)]

昨日の祝日はいつも通りに
特に何するでなく、夕食はこれまた
休みの日に多いすき焼き。
すき焼きするといつも次の日とか
続くのですが、今回も今日のお昼
ご飯まで続きそうです[ー(長音記号2)]

量を減らせばいいのですが
息子の食べ具合がその時々で
違うのでお肉も600グラムほどは
用意していて。今回は夕食に結構
食べていたので、お昼に食べたら
終わりそうですが、すき焼き意外の
おかずを用意するのも残る原因[ふらふら]

すき焼きでは飲めないというグランパ
はほんの3口ぐらいしか食べなくて
ご飯と一緒に飲んだ後に食べたりする
のですが、それも只今、夕食は白米
食べないので食べずで・・・私も夕食
はあまり食べないので息子が殆ど
食べてしまいます[soon]

今日の夕食は何しようか・・・
毎日、毎日の事だけど悩みます[ー(長音記号2)]

さて、本日は・・・

Kちゃんのお写真の続きでスナック
も食べたよと頂きました[手(パー)]

IMG_E1054.JPG
↑キャラメル・ガナッシュ クッキーサンド

サダハルアオキとコラボしている
みたいですね!
Kちゃんの感想は甘すぎず美味し
かったとの事[わーい(嬉しい顔)]

IMG_E1055.JPG

↑抹茶クリームとチョコレートの
クロワッサン

思わず、チャンドゥのしっぽかと
思ったのですが、ランドだった(笑)
クロワッサン生地!食べてみたいです[かわいい]

IMG_E1056.JPG

↑紅茶スムージー

こちらはKちゃんのお話では
少しエスニックな感じのお味みたいです[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_E1057.JPG

↑フライドチキンとリンゴのサンドウィッチ

IMG_E1058.JPG

↑面白い組み合わせですよね。
美味しかったとKちゃんが話していて。
これはどんな感じかきになる[グッド(上向き矢印)]

IMG_E1051.JPG

↑シェフミにも行ってきたよ!と・・・

IMG_E1052.JPG

↑もうブッフェ行きたい!
楽しいですよねブッフェ[soon]

IMG_E1053.JPG

↑ミッキーのパンケーキ!
次、舞浜行った時にはシェフミ
行きたいです[手(パー)]

まだお写真頂いているので
Kちゃん旅行続きます[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。