SSブログ

カップ麺~!! [Food]

一昨日から昨日の朝方がすごい
雷で。その後に雨音もすごくして
結局ウトウトしてはそれで起きて
の繰り返しで完全に寝不足でした[ふらふら]

昨日はお弁当作らなくていい日
だったので朝まだちょっと遅くても
よかったのですが、寝れないのも
あってか、いつも通りに早起きの
お腹空いたが始まって、またまた
朝早く朝ご飯食べてました[ー(長音記号2)]

あまり朝ご飯を早くに食べすぎると
どうしてもその後のご飯も全て
早く食べたくなるのでこれはこれで
問題かな?と思ったりも[ダッシュ(走り出すさま)]

蝉の鳴き声も結構聞こえてきた
ので暑い週末になりそうな予感
です[soon]

さて、本日は・・・
最近購入のカップ麺です[手(チョキ)]

IMG_E0315.JPG

↑一蘭

発売当初から買ってみたいと思って
いたのに売ってなくて。するとカップ
麺だけでなく袋麺も最近出ているん
ですね。麺とスープのみなのにいい
お値段[ー(長音記号2)]

一蘭はお店にも行った事ないので
これちょっと楽しみで大事そうに
とってあります(笑)やはりネギと
メンマはどうしてもいれたい[わーい(嬉しい顔)]

IMG_E0342.JPG

↑日清 スパイスカレー カレーメシ

息子が買ってきたのですが
我が家のカップ麺とかカップご飯?
というの?は辛いのとかカレーの
が多いです(笑)
おしゃれチキンって何?[グッド(上向き矢印)]

IMG_E0251.JPG

↑エースコック 麺屋武蔵

まぜそばみたいですね。
魚介系のはあまり食べないの
ですがにんにくのパンチがあるなら
若い人向けなのかな?これも
息子購入です[ー(長音記号1)]

IMG_E0248.JPG

↑サンヨー食品 純連

これ!テレビで先日やっていて
食べた!と思わずテレビに向かって
言った商品(笑)
スープが美味しいです。麺は私は
時間が待てずに固くなってしまった
のですが、麺も美味しかったです[手(パー)]

IMG_E0312.JPG

↑日清 けやき 濃厚味噌豆腐スープ

もうこのパターン最高です。
麺なしのスープにお豆腐[かわいい]

これ確か普通にカップ麺も売って
いるんですよね?私はこのタイプ
が一番好きです。何故なら白米
が好きだから[わーい(嬉しい顔)]

開けた時にちょっと独特の香りが
したので、ん?どうなんだろう?と
思ったのですが、濃厚で美味しく
頂きました。ラーメンにはおから
パウダーは入れれないけどこれは
入れれるから更に嬉しい[手(チョキ)]

IMG_E0313.JPG

↑日清 純豆腐 スンドゥブチゲ

またまた日清さんです。
お豆腐のはいいですよね[手(パー)]

しばらくなめこのお味噌汁にハマって
いましたが最近はお豆腐とわかめの
のもハマっていて。お豆腐も美味しい
です。あおさ入れるから更に好きなの
かも[soon]

ご飯に合う、おにぎりに合う・・・
そんなスープやお味噌汁は嬉しい!
沢山種類出してほしいです[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。