SSブログ

神宗 [Food]

一昨日は雨予報だったのが
曇りだったのが時々の晴れ間が
じりじりしていて、暑すごました。
おかげで枕を洗ってカラっと干した
りもできたのですが、玄関先に
何故か?小さい羽あり?なんだろう?
がいっぱいあって、箒で掃いて
捨てたのですが、お隣さんも同じくで。
虫系は苦手なので掃除するのも
躊躇しちゃいます[ふらふら]

さて、本日息子が仕事で大阪梅田に
行く時に頼んだ物です[手(チョキ)]

梅田に行くならで私が頼むのは
これ[グッド(上向き矢印)]

IMG_E0176.JPG

↑神宗です[ー(長音記号2)]

IMG_E0177.JPG

↑ここの鰹田麩が大好き[わーい(嬉しい顔)]

IMG_E0188.JPG

↑ご飯と本当合うのでおにぎりの
具としてもいいです[手(チョキ)]

IMG_E0179.JPG

↑今回はちりめん山椒も[ー(長音記号2)]

IMG_E0187.JPG

↑味は濃厚な方でしっとり系。
山椒のピリリが結構効いていて
美味しいです[ー(長音記号1)]

IMG_E0178.JPG

↑そして塩昆布[ー(長音記号1)]

塩昆布の写真はないです。
なぜなら・・・ソラちゃんのところに
行ってしまったから。ソラちゃん白米
大好きっ子なので昆布も好きなの
かな?[わーい(嬉しい顔)]

塩昆布は開店に行けたらお徳用
があるので、その方がいいですよね[手(チョキ)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。