SSブログ

懐かしい!HEINSビーフカレー [カレー]

昨日はお昼間は晴れているけど
風が強いのか?ちょっと肌寒い
感じがしたのに、息子は半そでの
Yシャツで仕事に[ふらふら]

ええ~!グランパがYシャツの
アイロン10枚以上してくれている
のにいきなりの半そで?でした[ダッシュ(走り出すさま)]

お昼ご飯は素麺をしようと
思って具を色々出して・・・
いつもは大きなお皿に何束かの
素麺を出すのですが、なんとなく
1人前ずつの方がよくない?と
思い、1人1人茹でてだして好きな
具材を入れて食べてもらいました。
いつもある椎茸がなく、チャーシュー
にシーチキン、トマト、きゅうり、わかめ
ネギ、そして卵は半熟卵に。
卵が半熟卵だったのもあり、1人
ずうの方が食べやすかったようで
結果オーライでした[手(チョキ)]

さて、今日は・・・
懐かしのカレーを・・・

IMG_E9628.JPG

↑ハインツのビーフカレー。
これで家族みんな食べれます。
こちらも久々で、昔からハインツの
好きに我が家はこちらを買って
いました。先日宅配のカタログに
載っていて懐かしいと思い購入。
マッシュルームも沢山入っていて
美味しかったです[手(パー)]

ハインツ好きな方には是非!!

IMG_E9552.JPG

↑甘くて辛いって言葉につられて・・・
甘くて辛いのが美味しいですよね[手(チョキ)]

IMG_E9553.JPG

↑自由軒の牛スジカレーって
かなり魅力的です[手(パー)]

IMG_E9630.JPG

↑神田カレーグランプリは
美味しいのがあるのでこれも楽しみ。
マサラという言葉に惹かれて[かわいい]

今日入れて後2日。
カレーはまたお昼に登場しそう
です。連休過ぎてもまたすぐに週末。
ご飯の事しか考えていない毎日は
まだまだ続きそうです[ダッシュ(走り出すさま)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。