SSブログ

チップとデールルーム [AMBASSADAR HOTEL]

今朝起きたらお弁当に入れる予定
のおかずが殆ど無くなっている[ふらふら]

息子です。夜中までゲームや
電話などで夜更かしするので
お腹が空く事が多く、夜中に
冷蔵庫見て食べるのですが・・・

そんな事もありカオマンガイを
置いてあったのに、それだけでは
足りずに、肉団子もからあげも
更にはご飯までも[ー(長音記号2)]

からあげが少し残っていたので
お弁当はなんとか作れましたが
今度からこれお弁当用と書いて
おかないといけないと思いました[ふらふら]

さて、本日は・・・

友人のきーちゃんが去年泊まった
アンバサダーホテルのチップとデール
ルームのお写真を見せて頂き
ブログにアップ掲載OKも頂いて
いるのでそのお写真を[手(チョキ)]

クレジットはブログの名前で
入れていますが、お部屋の写真は
きーちゃんのお写真です[かわいい]

IMG_E9031.JPG

↑アンバは私はミッキールームしか
泊まったことがなく、チデやドナルド
のお部屋も一度泊まってみたいです[グッド(上向き矢印)]

クッションもチデのお鼻なのが
可愛いですね[ー(長音記号1)]

IMG_E9027.JPG

↑浴室とお手洗いのガラスも
デールや・・・

IMG_E9028.JPG

↑チップのようです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_E9029.JPG

↑アメニティのポーチもやはりチデ柄。
好きな方は欲しくなっちゃいますよね[手(パー)]

IMG_E9030.JPG

↑そしてベッド!頭の所にもいるので
これは可愛い[手(パー)]

ちゃんとクラリスも登場[soon]

IMG_5591.JPG

↑またこの3人にも会いたいな[わーい(嬉しい顔)]

きーちゃんありがとうございます。
また落ち着いたら一緒に舞浜
行きたいです[手(チョキ)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。