SSブログ

八天堂×ローソン フルーツサンド [Food]

ひのきの花粉で明日は・・・と
昨日天気予報で言っていた
通り今日はなんか目が痒い
です[soon]

もう少し、もう少しで終わると
思いながら、まだまだ花粉の
季節[ー(長音記号2)]

そして、昨日の緊急事態宣言。
スーパーとか、薬局やら病院は
開いているという事だけど営業
時間などはネットでチェックしま
した。やはり毎日の食事には
買い物が必要だし、家族ももし
みんなお家でお仕事とかになっ
たらお昼ご飯も人数分必要に
なっちゃうのでそれはそれで
ちょっと大変かな・・・

最近みんな太った、太ったと
言っているので、ここで食べ
すぎないようにいつも以上に
気をつけて食事も取るように
しなくては[soon]

そんな事を言っている中・・・

現在。基本在宅で始まった息子
の社会人生活なのですが、会社
からの指示で少しだけお仕事で
出かけなくちゃいけない時があり。
ちょうどコンビニを通るという事で
売っていたら買ってきてと先月
から言っていた物があったよと
連絡があり買ってきてくれました[手(チョキ)]

以前はバイト帰りなどにいくつ
か通るのでそこで探してくれたり
もしたのですがいつも売り切れ。

今回も最後の2つだったようです[ー(長音記号2)]

IMG_6244.JPG

↑クリームパンで有名な八天堂
さん監修のフルーツサンドウィッチ[手(チョキ)]

美味しいと記事見てからなかなか
出会えなかった商品で、先日は
ついに普通にフルーツサンド
ウィッチを買ってきてもらったと
言う・・・

もちろん、先日のも美味しかった
のですが、一番の違いは値段!
フルーツサンドウィッチって高い
のにこの値段なら嬉しいですよね[るんるん]

ひとつずつ開けてみました[手(パー)]

IMG_E6248.JPG

↑”かすたーどフルーツミックス”

美味しいです。この間の金額
の半分以下にびっくり(←かなり
ここ思う事)[るんるん]

IMG_E6253.JPG

↑”かすたーど苺 ”

こちらも美味しい。売れるはず
だよね。あまりコンビニスイーツ
などはスイーツ殆ど食べないので
詳しくないのですが、好きな方
は最近のコンビニ美味しいよと
言っていたのがわかる気がします[るんるん]

また気になるのがあったら
買ってみたいです。近くに出来て
ほしい、ファミマ以外[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_E6242.JPG

↑そして今年初のスイカを食べ
ました。イカリに毎年入ってくる
スイカは友人ともあれが一番美味
しいよと、お互い夏の間何回か
買うのですが、今年は早くから
売っていた模様。すごく甘みがあり
美味しいです[かわいい]

お医者さんからももっと糖分取って
くださいと言われているので果物
を沢山食べるようにしているので
今年の夏もスイカ・・・楽しみ[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。