SSブログ

2つ目の記事 [Food]

こちらの記事も頂き物で・・・

会長に去年2回目の沖縄の
お土産を頂いました[手(チョキ)]

IMG_E2868.JPG

↑このスープ、美味しい!
おからをやっているので
このスープにもおから入れて
飲んだりしました。海の香りが
すごくいい[ぴかぴか(新しい)]

IMG_E2869.JPG

↑こちらも小分けになっていて
美味しく頂きました。
会長のセレクトはいつも好き[るんるん]

IMG_E2871.JPG

↑当時、現地からロイズ食べれる?
って連絡もらって。でも、私は食べた
事なかったのでないの~と。
沖縄バージョンを送ってくれました。
チョコと塩気が美味しくついつい手
が伸びてしまって(笑)美味しく頂き
ました[ぴかぴか(新しい)]

会長いつもいつもありがとう。
今回もすごく楽しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3124.JPG

↑こちらはラルクのライブの時
に友人の息子さんから頂いた物。
甘いのが苦手なのをお母さん
から聞いていて、チーズ系なら
と思い選んでくれたそうです[るんるん]

IMG_3125.JPG

↑チーズがサンドしていたの
ですが美味しい。もちろんお酒
にも合うお菓子です。ソラちゃん
がちょうど帰った次の日ぐらに
来ていて、引き出して取るのを
見つけ、食べていい?と聞くの
でいいよと言うと、ひとつ食べたら
あまりに好きな味だったらしく
『おかわりください』って言って
いました。ありがとうございます[手(チョキ)]

そして、そしてお母さんのファッ
ションちゃんとは先月のお泊り会
の時一緒のお部屋に泊まるはず
だったのですが、急遽行けなく
なってしまったので今回会えな
かったのですが・・・

IMG_3401.JPG

↑ピンポ~ンと宅急便が[soon]

IMG_3402.JPG

↑開けてみると、大好きなモエ
アイスが入っていました[黒ハート]

IMG_3405.JPG

↑もうひとつお菓子も・・・

IMG_3406.JPG

↑こちらもチーズ系で早速頂いた
のですが、グランパがおしゃれな
お菓子だなと言っていて。美味し
かったです[かわいい]

シャンパンは体調復活後に
キンキンに冷やして、ロックアイス
買ってきて頂きたいと思います[手(チョキ)]

本当、皆さまいつもありがとう
ございます。嬉しくて[黒ハート]

そんな私、おからパウダーも
また別記事で続きを書いていき
たいと思いますが、もうすぐ5カ
月になりますが10キロダウンは
しました。さすがにいくら大きな
私でも10キロ以上ダウンすると
今までパツパツで、ちょっとこの
服はダメだなっていう洋服も普通
になり、お腹周りもすごく楽になって
います。自分ルールを極力守って
これからも病気を増やさない体
作りしていきたいです[わーい(嬉しい顔)]




スポンサーリンク








スポンサーリンク


nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。