SSブログ

東京ドームホテル [Travel]

御無沙汰しています。
更新すっかりしていなくて・・・
気が付いたら年末。掃除も
そんなにしなくても、普段
どりでいいかな?と[ー(長音記号1)]

自分の部屋とはの大掃除
は寒いこの時期ではなく
暖かくなってからにします[わーい(嬉しい顔)]

ここ最近と言えば、おから
パウダーにはまってしまって
いて、そうなると落とした分は
戻したくないから自分ルール
増やしたり、お昼もマメに作る
ようになって。8キロダウン
まできました。友人達も落ちて
きているし、おからも前よりは
手に入れやすくなったので少し
安心[soon]

この話はまた別記事でいつか
書きたいt思います[ダッシュ(走り出すさま)]

さて、本日は先日1人で行って
きた東京ドームホテルの様子
を書いておこうかなと・・・

夏のある日、息子からライン。
L'Arc-en-Cielの東京ドームの
ライブがあると。このライブだけ
はここ最近一緒に行くので、2日
間のどっちにするか?だけ決め
て、チケットはいつもお願いして
いるので、今回は近いホテルが
いい!と思い検索して、一番近い
東京ドームホテルをすぐその日に
予約しました[ー(長音記号2)]

明後日だという時になり、息子
が急遽行けなくなってしまって・・・
どうする?状態で[ふらふら]

取って頂いてるからキャンセル
は出来ないし、グランマが一緒に
行こうか?と言うけど、いや、足
夜中攣るぐらいパンパンになる
よって話していて。そして関東の
友人達にラインしてみたら、友人
の息子さんが一緒に行ってくれる
との事。よかった・・・本当よかった
[かわいい]

IMG_3083.JPG

↑今回は1人になったので
新幹線にしました。17年ぶり
ぐらいじゃないかな?新幹線に
乗るのは[ダッシュ(走り出すさま)]

というのも、私は普通の検索とか
は結構ん?あれ何だった?とか
思った時にすぐするのですが
一番の苦手が、路線図と地図の
検索。もう自分にイライラしちゃう
タイプで。息子はそのあたり早い
から、一緒だし、いいやと思って
いたのに、急な1人。
なので新幹線にしました[手(チョキ)]

IMG_3084.JPG

↑きたきた・・・

IMG_3091.JPG

↑途中富士山見えて・・・

IMG_3094.JPG

↑駅弁がそんなに好きじゃない
のと、今頑張っている最中なので
お家から適当に詰めたお弁当
を食べました。コーヒーは
飲みたくなり、車内販売ので[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3096.JPG

↑東京駅が多分わからずに
迷うだろうと思っていたら、友人
が1番線乗って、御茶ノ水で
前の黄色の電車に乗るんだよ
と教えてくれたのでスムーズ
に到着出来ました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3097.JPG

↑チェックインはやはりそこそこ
混んでいて・・・

IMG_3098.JPG

↑安かったのでダブルベッド
にしたのですが、息子が嫌
がるだろうな~でも寝るだけ
だし、なんて思っていたのも
結果的には1人だったので
よかったと[ー(長音記号2)]

IMG_3099.JPG

↑テレビの位置がちょっと
見づらいかな?とは思った
のですが[soon]

IMG_3100.JPG

↑置いてある物は清潔[手(パー)]

IMG_3101.JPG

↑引き出しは使わずです・・・

IMG_3102.JPG

↑クローゼットも十分・・・

IMG_3103.JPG

↑バスとお手洗い・・・

IMG_3104.JPG

↑水回りがすごく綺麗だった
のが嬉しかったです[手(パー)]

IMG_3106.JPG

↑アメニティもあるので
洗顔だけ持って行きました[るんるん]

IMG_3121.JPG

↑外出の時持っていける
らしいスマホもお部屋に
ありました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3108.JPG

↑外を見たらだんだん人が増えて
いて・・・

そして、友人の息子さんと
待ち合わせして、一緒にライブ
を楽しみました。すごく好きらしく
好きな方に来てもらえて本当
よかった!次回もまたよかった
ら一緒しようね!と話して、バイ
バイしました[ー(長音記号1)]

IMG_3116.JPG

↑お部屋に帰ってから、飲まない
つもりだったビール飲んだり
お風呂入ったりしていたら
あっという間に夜中・・・

IMG_3117.JPG

↑1人でホテルに泊まる事は
殆どないので、寝れるかな?
と思っていたのですが寝れ
ました[わーい(嬉しい顔)]

次の日は何処か寄ってから
関西に帰ろうとか思っていた
のですが、大阪で用事が出来
たので朝9時過ぎの新幹線
で関西に。友人達に東京駅
のおすすめお土産を聞いて
いたのに、キャラメルなんとか
は百貨店で開店前から並んで
いるよと聞いていたので時間
合わず、もうひとつのバターサ
ンドはチケットを指定してから
場所がわかり見に行ったら並ん
でいたので、時間的に間に
合わずに断念。次回こそは[ー(長音記号2)]

IMG_E3123.JPG

↑また東京ドームでライブある
時はこのホテルがいいと思い
ました[るんるん]




スポンサーリンク









スポンサーリンク


nice!(37)  コメント(1) 

nice! 37

コメント 1

シマリス

本年もわがブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます。
来年も宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by シマリス (2018-12-30 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。