SSブログ

WDWの計画立てよう~ホテル編~ [DCL&WDW  備忘録]

今年も半年がおわりました。
毎日が早いのあっという間です[ー(長音記号1)]

ここ2日ほどは晴れて(曇って)
いて、急にザーとすごい雨が
降ったりで。ギリギリ洗濯物は
出来ている状態です。
台風の影響がなくなったら
関西も梅雨明けかな[exclamation&question]

さて、今日はちゃんと決まって
いる話でもなく実現に向けて
準備しようと友人と話しをして
いて、その内容を備忘録で
書き留めておこうかな?と[かわいい]

最初はクルーズに一緒に行く?
という話から、いやいやWDW
にゆっくり行くのもいいよねと
今は話しています[ー(長音記号1)]

クルーズはやはり新しい船
が気になるのと、新しい船が
航海を始めたら1年以内には
乗りたい!というのもあって
そちらも気になるところで・・・

いつ行く?というのはまだ
決めれないのですが、準備して
おいて予約入れるだけにして
おこうと話しています[ダッシュ(走り出すさま)]

旅行って計画立てている時が
一番楽しいですものね[わーい(嬉しい顔)]

じゃ、まずは何泊?から・・・

これは結構早く5泊?ぐらい
という意見で一致(笑)
1日1パークぐらいでいいよね
からのこの日数です[手(チョキ)]

パークも行きたいアトラクって
特にです。アバターは乗れ
なくても見に行きたいねって
とは言っていて。絶叫系の
アトラクは苦手な私達なので
1つずつパークで何したいを
話していても緩すぎてウケる[soon]

パークの詳細はまた話しして
いく事にして。

5泊と決まったら、やはりホテル。

ここは友人がどうしてもの

IMG_6080.JPG

↑ここがいいと。
もちろん、私もWDWの中で一番
好きなホテルなので、WDWに
行くなら泊まりたいなとは思います[ぴかぴか(新しい)]

この間のクラブレベルの
Main Bldgがあまりによかった
ので、その話は旅行後話して
いたので、1泊クラブレベル
もありだよね?から1泊だと
すぐだよね?からの2泊?と
現段階で話しています[ー(長音記号1)]

2泊グラフロのクラブレベルに
するとお値段も上がるので
ホテルホップする?と。
でも動くのって結構面倒かな?
とも話しているので、そのまま
が一番いいのだけど・・・
その時期のお値段とにらめっこ
になりそうです[手(パー)]

ホップの候補はやはりデラックス
リゾート。デラックスのホテルは

Grand Floridian.png

(公式の画像です)
↑Disney's Grand Floridian Resort & Spa

Animal Kingdom.png

(公式の画像です)
↑Disney's Animal Kingdom Lodge

Contemporary.png

(公式の画像です)
↑Disney's Contemporary Resort

Polynesian.png

(公式の画像です)
↑Disney's Polynesian Village Resort

Yacht.png

(公式の画像です)
↑Disney's Yacht Club Resort

Beach.png

(公式の画像です)
↑Disney's Beach Club Resort

BoardWalk.png

(公式の画像です)
↑Disney's BoardWalk Inn

Wilderness.png

(公式の画像です)
↑Disney's Wilderness Lodge

ホテルの散歩を多分する
ので、お部屋からの景色は
特にこの場合はこだわりなく
何処でもスタンダードで調べて
みようかな?と。
この中でホップするならばヨット
クラブか、ビーチクラブが私は
嬉しいかな?ウィルダネスも
いいよと聞いているので一度
泊まってみたいのですが・・・
コンテンポラリーは私個人として
はアクセスはいいのですが選択肢
の中には入っていないかな[soon]

前回のグラフロのお部屋が
すごく素敵だったので、是非
同じ所に泊まりたいと思うほど。

調べてみると前回アップグレード
してもらったお部屋はデラックス
クラブレベルなので、やはりかなり
いいお値段。これはクラブレベル
にしても相談しないといけない
です[ふらふら]

2泊クラブレベルと3泊スタン
ダードにするというのもいい
かな?とも話したりしていて[ダッシュ(走り出すさま)]

組み合わせ色々[るんるん]

まだ何も決まっていないけど・・・
なんだか楽しい[わーい(嬉しい顔)]

そして、友人が常につぶやくんです
『グラフロ行くならV&Aに行きたい』
って。そして最近ではもう行く話に
なっていました(笑)怖いよぉ~[がく~(落胆した顔)]

次は候補のレストランも書いて
みたいです[晴れ]

スポンサーリンク


nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。