SSブログ

Under the Sea ~Journey of The Little Mermaid [2017 WDW]

毎日暖かく着る洋服を悩み
ます。冬物はもうしまっても?
でもまた寒くなったらと思ったり
もして[ー(長音記号1)]

先週、息子が急に体調を崩し
真っ青な顔でバイトもお休み
させてもらって寝込んでいま
した。病院に行くのもしんどい
と言い、1日半ほどでだいぶん
良くはなって、今では大丈夫
なのですが、今度は昨日から
グランマが同じ症状。グランマ
の場合は食べたくないと言うの
ですが、少しでも食べないとと
思い、お昼や晩御飯悩むところ
です。これってもしかたら何か
ウイルス性?なのかな?となる
と私も体調万全では無いので
うつってしまう可能性もあるから
気をつけないとです[ふらふら]

旅行記続きです・・・

WDWの続きを書きたいと思い
ます[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1719.JPG

↑ビーアワを出たら、小人の
コースター。前に見た時は
工事中だったので、初めて
見ます[ー(長音記号2)]

IMG_1720.JPG

↑ブラブラと散歩しようと・・・

IMG_1722.JPG

↑お城なんかも見ながら・・・

IMG_1730.JPG

↑そして、こちらのアトラク
だったらと話していてスタン
バイで並ぶ事に[ー(長音記号1)]

このスタンバイの列の前に
お子さん2人とお父さんかな?
という方が並んでいました。
前が進んでも他に気を取られて
進むのを忘れて、あっ・・・
進んでいると言った感じの
お子さんだったので、お父さん
が私達に、ごめんねと言い子供
達にちゃんと並ぶように言って
いたのです。特にそれだけの
事だったのですが実はこの後
すいぶん後に、また違う場所
でお会いする事になるとは[ダッシュ(走り出すさま)]
(その様子はまたその時の
記事で)

IMG_1728.JPG

↑貝に乗って出発です・・・

可愛いアリエルの世界なの
ですが[soon]

IMG_1729.JPG

↑なんとこの前で停止。
しばらく動かないからみんな
ここの写真撮っているのに
ウケました[かわいい]

そして、ホーンテッドマン
ションのQラインでも見に
行こうと行ったら、スタンバイ
で90分?60分?とかだった
のでやはりQラインも混んで
いるので断念[ー(長音記号2)]

しかし、これはもうFP+ない
と本当、ゆるいアトラクさえも
この調子なんだと思いました[ー(長音記号1)]

IMG_1732.JPG

↑ラプンツェルだと言いながら[soon]

IMG_1733.JPG

↑塔もしっかり見てました[かわいい]

IMG_1736.JPG

↑そして、私密かに好きなカリブ
の海賊に行こうと思ったら・・・
ここも50分待ち。50分はちょっと
と思い、パスする事に[ダッシュ(走り出すさま)]

そして城前の方に歩いて
行きました[soon]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。