SSブログ

さち福屋&洋食&韓美膳 [洋食屋さん]

ここ最近、クルーズの記事の
アクセスが多いのと、去年の
西カリブのindexはいつです
か?との質問を頂いたので
作りました[ー(長音記号2)]

まあ、たまに、これまたリンク
がうまくいっていない記事が
あったりするのですが、見つ
けたら都度手直ししたいと
思います[わーい(嬉しい顔)]

自分達の旅の記録なので
何のお役にも立てないと思う
のですが、現在のWDWも終了
次第作ろうと思っています。

indexは各カテゴリーの一番
最新にくるようにしているので
もし、見てみようかな?と
思われる方はよろしくお願い
します[soon]

(今日の15時ぐらいにアップ
するはず・・・(笑))

そしてもうひとつ頂いた質問
なのですが、次回のバンケット
は今のところ新しい出会いを
募集していなくて。もし、募集
させて頂く事があればまた
書かせてください[ぴかぴか(新しい)]

写真なしでは寂しいので・・・

今日は、ず~っと前ですが
行ったランチを[ー(長音記号2)]

IMG_0482.JPG

↑さち福やというお店に初めて
行きました。からあげがサクサク
で美味しかったので、また行って
みたいです[手(パー)]

IMG_9641.JPG

↑これはグランマと行った時の
だったかな。なんとなくオムライス
と話し食べる事に[soon]

IMG_9640.JPG

↑私はセットみたいなのがあった
ので頼んだのだけど写真と実際
のギャップに驚いたやつ[がく~(落胆した顔)]

IMG_9778.JPG

↑コリアンレストランの韓美膳。
ランチのセットだったのですが
辛いのが好きなのでスンドゥブ
辛めにしてもらえますか?と
注文の際に聞いたら出来るとの
事でお願いしました[ー(長音記号2)]

久々のスンドゥブで美味しかった
です[手(パー)]

今はすごく美味しいハンバーグ
が食べたい。何処かないかな?




スポンサーリンク








スポンサーリンク


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。