SSブログ

Concierge Lounge~Day7 Cocktail Reception~ [2017 W Caribbean]

昨日は温かかったです。
用事で出かけていて、帰る時
には、花粉症の為のマスクも
なんだか息苦しいという[ふらふら]

2019年の前半のDCLの日程が
出たみたいですね。まだゆっくりと
見ていないので今日にでも見て
みようと思っています[手(チョキ)]

そして今日はお雛祭り。
でも、結局またディズニーの
小さいのも出さないままで過ごして
います。毎年出そうと思いながら
気が付いたら、当日になりそして
いいや・・・と[ふらふら]

食事もちらし寿司は我が家は
好きじゃない家族もいるので
普通に手巻きとかにしようかな[exclamation&question]

旅行記続きです・・・

食事が終わり一旦お部屋に
戻りました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1505.JPG

↑この日のタオルアートは
こちら。エイ?初めてです[手(パー)]

IMG_1506.JPG

↑7泊の間、会長と前半と後半
と交互でで寝ていたソファー
ベッドと・・・

IMG_1507.JPG

↑メインベッドともこの日寝る
のが最後[soon]

そして、やはり最終の夜
なので、コンシェルジュの
ラウンジに行きました[かわいい]

IMG_1512.JPG

↑どうしても気になって見る
ものの、食事は終わっている
のでお腹いっぱい[ー(長音記号2)]

IMG_1513.JPG

↑ホタテがある・・・初めて
見るかもです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1516.JPG

↑スイーツ系もあり・・・

IMG_1517.JPG

↑お酒と一緒にチーズを少し
だけと・・・

IMG_1524.JPG

↑この旅でず~っと毎日のように
飲んでいたFAIRY TAILを最後
も頂きました[かわいい]

IMG_1526.JPG

↑ブレブレですが、会長と乾杯
です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1528.JPG

↑今回のクルーズもゆっくりと
そして、沢山食べて、沢山飲ん
で沢山お昼寝しました(笑)

コンシェルジュも楽しめたし
ハロウィンのイベントも思った
以上に楽しかったし・・・

会長もコンシェ大好きになって
また一緒にコンシェでと作戦
ねりねり中です[ー(長音記号1)]

そして今回は行けなかった
東カリブもいつの日か一緒
に是非行きたいです[わーい(嬉しい顔)]

こんな話もしながら、そして
振り返りの途中では必ず笑い
が起こるようになってしまって
いるので、また涙ながしながら
笑っていました[手(チョキ)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。