SSブログ

Minnie,Daisy,Mickey Greetings [2017 W Caribbean]

気が付いたら数日たって
いる・・・そんな感じです。
私自身のお腹の調子もです
が、家族も色々と体調を壊し
ソラちゃんも近々来る予定
もどうなる事か?
息子も湿疹のようなあざの
ような物が出来ているし・・・
春になるのはいいけどこの
時期花粉症にも家族全員
なるのですっきりしない毎日
です[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな中、楽しい話も。
今回の集まりはバンケットは
しなかったのですが、次回は
35周年というのもあり、開催
予定。会長がプレゼントも
こんなのだよ~と教えて
くれて、そして早速、ミドル
ネームEが予約をしてくれ
ました[グッド(上向き矢印)]

次回は35周年なのでパーク
も楽しもうと思っています。
そして、もちろん、食事も
お酒も[わーい(嬉しい顔)]

旅行記続きです・・・

食事の前にグリに行く事に[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1462.JPG

↑ミニーちゃんのグリ。
お部屋からエレベーター
降りてすぐなので、ここの
グリはちらっと覗いてから
並んだりもしていました[グッド(上向き矢印)]

IMG_1463.JPG

↑可愛いです[かわいい]

そこに・・・

IMG_1468.JPG

↑デイジーがブラブラと遊び
に来ていたので、声かけたら[ー(長音記号1)]

IMG_1469.JPG

↑また色々とポーズ撮って
くれるので、私達爆笑です。
すると私達の様子を乗船中
いつも色々教えてもらったり
日本の事話したりしていた
クルーが私達を見てショップ
の中から笑ってます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1475.JPG

↑次のグリに向かうところで
ドナルド発見[手(チョキ)]

IMG_1477.JPG

↑そしてミッキーとのグリ[るんるん]

最初はフェイスが変わって
どうな感じなんだろうと思った
のですが、全く会うと今まで
通り。でもやはりSNSとかで
も書いてる方がいらっしゃった
通りに、写真を撮るには角度
とかでかなり表情が違うの
かも。というか難しい気が[ふらふら]

このグリで、整列のグリは
終了でした。7日間、私達は
グリ得意じゃないからどうなる
事かと思ったけど、2人して
一緒に思った以上に行った
ような気がします[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1480.JPG

↑ドナルド、ちびっこと戯れて
いました[手(パー)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。