SSブログ

Remy Champagne branch 1 [2017 W Caribbean]

寝不足が続き、昨日は早々
と寝て朝爽快に目覚めるはず
だったのですが、まだ眠たい[ふらふら]

朝から病院に行ったのですが
先日の血液検査の結果を見
せられて・・・やはり糖分をもう
少し取ったほうがいいと言われ
ました。しかし、好きじゃないから
なかなかスイーツもジュースも
飲まないので、難しい。
全てを上手く上手に摂取したら
いいのだろうけど・・・ちょっと
野菜ジュースでも買おうかな。
(これもまた苦手なやつ[もうやだ~(悲しい顔)]

旅行記続きです・・・

1という事は2もあります。
今回は最初のMERIDIAN
の様子です[ー(長音記号1)]

IMG_0384.JPG

↑お部屋に戻りゆっくりして
から着替えてこちらに。
この日はレミーのシャンパン
ブランチ。会長が非常に楽し
みにしていたのですが、問題
が発生・・・

やはり朝からずっと食べてる
ものだからお腹がいっぱい。
最初の朝のラウンジだったの
で少し。キャラブレでしっかり
食べてからそんなに時間が
経っていないです[ふらふら]

ここに行くと何故か?クルー
の方から「Koco?」(←正確に
は名字で)言われたので、
そうだと答えMERIDIANに[ー(長音記号2)]

IMG_0387.JPG

↑久々にきました・・・
やはり落ち着く[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0388.JPG

↑会長にドアが地図書いて
あるんだよ~と話ながら
外に出てみる事に[soon]

IMG_0389.JPG

↑Aftなので、船跡が見れました[グッド(上向き矢印)]

IMG_0390.JPG

↑そして、暑い、暑いいいながら・・・

IMG_0391.JPG

↑しばらく、お互い写真撮ったり
して遊んでました[手(チョキ)]

IMG_0392.JPG

↑そして、数組の方一緒に
呼ばれます。みんな揃った
所で、みなさんレミーシャンパン
ブランチは初めて?など1人
ずつに聞いていて、私は3回目
なので、3回目と言うと殆どの
方が初めてだったので、Shhhh
(内緒ね)って[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0395.JPG

↑そして案内されました・・・

IMG_0399.JPG

↑全員で、料理長、そしてソムリエ
のお話を聞きます。今回の料理や
シャンパンのお話をしてくれますよ[かわいい]
(後ろの鏡にもレミーが)

IMG_0397.JPG

↑片手で撮ってるのでブレすごい
ですが(><)そのお話を聞き
ながら、イベリコの生ハム
”Jamon Iberico Pata Negra”[soon]

IMG_0398.JPG

↑こちらもブレすぎてて(><)
シャンパンを頂きます[ー(長音記号2)]

終わった後は、各自席に案内
されて、ペアリングにするのか?
などを聞かれて食事スタート
です[ダッシュ(走り出すさま)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。