SSブログ

Dasy Greeting (Deck4) [2017 W Caribbean]

すみません、これ時系列から
言うと前のやつです。
こちらの都合でアップ日は
前のままにしています。

旅行記続きです・・・

食事も終えお腹いっぱい
だったのでちょっと散歩しながら
お部屋に戻ったような記憶です[グッド(上向き矢印)]

IMG_0370.JPG

↑ここの廊下好きです[ー(長音記号2)]

IMG_0372.JPG

↑Deck5も行ってみようという
事で行ったんだった。すると
デイジーのグリを見て行く事
[ー(長音記号2)]

IMG_0373.JPG

↑すぐ順番は来たのですが
このデイジー、ワンショットを
言うと、ノリノリに色んなポーズ
を取ってくれます[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0375.JPG

↑ただ・・・問題がひとつ・・・

IMG_0378.JPG

↑デイジーのポーズの替える
スピードとシャッタースピード
が合わないからブレてたりで[かわいい]

IMG_0380.JPG

↑何枚か撮らせてくれたので
ありがとう!と言った時もこの
ように後ろからの半ターンで
こっちにポーズ取ってくれて
いました[手(チョキ)]

楽しいデイジーこの後も
もちろん出会います[手(パー)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。