SSブログ

カクテルタイム(シェラトングランデ東京ベイ) [Sheraton Grande]

お部屋で色々お話していて
時間を待っていました。という
のはやはり楽しみのカクテル
タイム。事前にここのカクテル
タイムは少しおつまみ的なのが
出るというのはわかっていた
ので、お昼はしっかり食べて
夜は飲むのメインでと思って
いました[ー(長音記号2)]

IMG_6088.JPG

↑行くともう他のゲストの方は
始めていらっしゃいました[ぴかぴか(新しい)]

旅のマスターちゃんが乾杯用
にとスパークリングを入れて
くれていました[るんるん]

IMG_6089.JPG

↑軽いお食事はタコと貝の
カルパッチョ風?みたいな・・・
(正式名わかっていないです[ふらふら]

IMG_6090.JPG

↑きのこのリゾットのライスボール[ー(長音記号2)]

IMG_6091.JPG

↑スティック春巻き。
これグリーンカレーかけるのが
楽しかったです[ー(長音記号2)]

IMG_6092.JPG

↑スティックサラダ。
面白かったのが取るタイミング
で無い野菜があるという。
私はセロリとは会えず、きゅうり
ともなかなか会えない状態でした[かわいい]

IMG_6093.JPG

↑そしてデザート・・・

IMG_6094.JPG

↑抹茶のケーキ・・・

IMG_6095.JPG

↑スポイドを押してソース?
をかけて食べるソーダーゼリー
には笑いました。
クイーンがユニバのホラーナイト
みたいだというので、確かに
何か昔こんなの食べたって
笑ってました←スポイド[soon]

IMG_6096.JPG

↑スナックタイムの時のこちらも。
チョコはキスチョコになっていました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6097.JPG

↑一通り取ってみて・・・

IMG_6098.JPG

↑飲み物はスパークリングでと
思ってずっとスパークリング。
最後にビールも頂きました[手(パー)]

17時から19時まではこれらの
アルコールの提供があったの
ですがビールは20時まで提供
してくれるみたいです。

途中ルームサービスのメニュー
が配られて、お隣からカレーの
香りがして、見てみるとお隣は
カレーをルームサービスで注文
していた模様。ラウンジで注文
出来るならいいよね~とみんな
で話していて、次回検証して
みたいです←リピする気満々[晴れ]

IMG_6100.JPG

↑みんなでかんぱ~い[バー]

IMG_6101.JPG

↑お城も見えて、ワンスかな?
も見える~というのですが私
席がちょうど逆方向な上に、後ろ
振り返っても柱だったので、チラ
としか見えずでしたが、見えて
いました[わーい(嬉しい顔)]

そして、宴はこれでは終わらない・・・

続きます・・・




スポンサーリンク









スポンサーリンク


nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0