SSブログ

シルクロードガーデンで集合 [HOTEL MIRACOSTA]

少し前の話ですが・・・

友人達と舞浜集合をしました。
今回はパークよりゆっくりと
ホテルや食事を楽しもうと企画
したので、食べてばっかりの気が[ふらふら]

行きは謎解き王さんと一緒に
飛行機で向かう事[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6031.JPG

↑伊丹で待ち合わせ、時間があった
ので、こちらで朝ごはんを[ー(長音記号2)]

IMG_6033.JPG

↑そしてコーヒー飲んでいたら
すぐに着きました[るんるん]

IMG_6034.JPG

↑最初に目指すはこちら[手(パー)]

IMG_6036.JPG

↑後のメンバーともこちらで合流
する事になっていました。
今回とある事から絶対シルク
と決めていたのですごく楽しみ[かわいい]

IMG_6037.JPG

↑何飲もうか?と話・・・
飲む人たちで
ロゼ・カルベネ・ブリュットを[手(チョキ)]

IMG_6040.JPG

↑わ~い[手(チョキ)]

IMG_6041.JPG

↑乾杯~。席の都合上同じ
テーブルの人しか写真に
入っていない[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6043.JPG

↑そして食事の一部を・・・
唐揚げです[ー(長音記号1)]

IMG_6045.JPG

↑季節の野菜炒め・・・

IMG_6046.JPG

↑チャーハン・・・

IMG_6049.JPG

↑おっと、蒸籠が変わってる[soon]

IMG_6051.JPG

↑小龍包[ー(長音記号2)]

IMG_6047.JPG

↑ドリンクはビールも頂き[手(パー)]

IMG_6048.JPG

↑旅のマスターちゃんがこれ別で
1つ取って1人で食べていたので
若いってすごいな~と感心する私[かわいい]

いや・・・楽しかった。
クイーンがずっと”うめえよね”って
いうのがウケました[soon]

そして、次なる場所に移動です・・・




スポンサーリンク








スポンサーリンク


nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0