SSブログ

Gottie's BEEF [a meal]

そうそう、この記事も書いて
おかないと多分忘れてしまう・・・

先日、友人がユニバに遊びに
来るというのを聞いていたので
夕食をご一緒させて頂きました[手(チョキ)]
(本当、パークには行ってない
や・・・まだハリポタも見てない(笑))

友人とはバンケットの時点で
話を聞いていて、友人達の友人
も今回一緒に来られるとの事。
以前からお会いしたかったので
今回、紹介して頂いて、本当
楽しかったです[るんるん]

そして、関西の友人も一緒
に4人での食事となりました[ー(長音記号2)]

待ち合わせは夕方・・・

その日はちょっと用事があり
早めにお家を出る事になった
ので、そのまま梅田に向かう
事に。友人が好きなみたらし
小餅を買って行こうと思いつつ・・・

鰹田麩がない事を思い出し
前に書いたように鰹田麩と
ちりめん山椒を買いました[ー(長音記号2)]

そして、ふといつも並んでいた
BAKEなのですが、待ち時間
どれぐらいかな?と思い聞いて
みると15分ほどだという事で
前からグランマが食べてみたい
と言ってたのもあり、チーズタルト
なら私も好きなので並ぶ事に[手(パー)]

IMG_5255.JPG

↑そして、我が家6つと・・・
友人達の分を購入[ー(長音記号2)]

IMG_5236.JPG

↑そしてユニバに着いたの
ですが、今度は会長にこの
間イカフライを頂いたので
ユニバにもソフトイカフライが
あるよ~と言っていて、外の
ホテルのショップにありました。
以前はもう少し小さかったの
ですが、やはり数年行ってない
から(笑)大きさも値段も変わって
いた[わーい(嬉しい顔)]

そして、喉が渇いたので
タリーズでお茶飲んで、その後
待ち合わせ場所に[手(チョキ)]

今回のお店は

「Gottie's BEEF」

お肉です(笑)何所がいいかな?
と探していたら、このお店があり
そういえば、前に別の友人が
来た時にお手洗いに行くのに
前を通って、へえ~こんなのが
出来たんだ~と思っていたお店。

事前に予約の電話を入れてみた
のですが、予約は取らずに来た
順番の案内のようです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5238.JPG

↑関西の友人はお仕事終わって
からなので、少しお先に始め
させていただきました[手(チョキ)]

かんぱ~い[晴れ]

IMG_5239.JPG

↑もう事前にこれ頼んでみる?
と話していた物をオーダー予定
だったので、他にサラダと・・・

IMG_5240.JPG

↑ポテトと・・・

IMG_5242.JPG

↑ケチャップ、マスタードは
お好きなだけです[かわいい]

IMG_5244.JPG

↑そして、こちら!!
ニックビレッジという物(笑)
総重量1キロらしいです[ー(長音記号1)]

もちろん、シェアです・・・
色々入っていて楽しい[soon]

IMG_5245.JPG

↑そして友人がきてのビール
の乾杯後、今度はスパークリング
で再び、かんぱ~い[るんるん]

IMG_5246.JPG

↑これも頼んでみました[手(チョキ)]

そして、それからボトル何本
空けたんだろう・・・いや~寝て
起きるとやはり後半の記憶が
プツプツないという状況・・・

やばいです。かなりお酒弱い[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、いっぱい話して、そして
いっぱい飲んで楽しかったです[手(チョキ)]

また次回も遊んでね
(友人、年パス買ってるのを
おいらは見た[わーい(嬉しい顔)]




スポンサーリンク








スポンサーリンク


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0