SSブログ

Request from a manager 3 [Diary]

画像 006.JPG


日差しはあるけど寒いです。
珍しく、2日連続の更新。
本来の私のパソコンがダメ
になって数か月。
ダメ元でリカバリーの申込
をしてみました。もし、これ
で作動しなかったら、もう
買い替え時期なのかも[もうやだ~(悲しい顔)]

更新をなかなかしなくなった
理由としては、第1には引き
こもり生活なのでネタがない!
これが一番なのですが、それ
同様に、やはり自分の部屋の
PCが潰れているというのも
大きな原因[ダッシュ(走り出すさま)]

なんとかなっちゃうとまた
しばらく延ばしてしまって
いるのをちゃんとしてみよう
かな?と思い立って[ー(長音記号2)]

というのもこれだけ更新頻度
が下がっているにも関わらず
アクセス数がまた上がって
きていて。本当ありがとう
ございます(^^)

せっかく来てくれて
いるのに、更新が少ないと
つまらないかな?と偉そう
に思ってみました(笑)

まずはいつでもPCが簡単
に開けられ画像処理が楽
になるには自分のPCから・・・
という事で[手(パー)]

メールで直接お話しさせて
頂いてる方もお返事遅くなっ
てしまう事があり申し訳ない
です。やはり開く頻度も上げ
ていかないとスマホで用が
足りてしまっている毎日で(笑)

そんな事もあり、久々に
メールのお問い合わせ頂く
内容や聞いた話などをまと
めてみました[ー(長音記号1)]

いつもの事ながら問い合わせ
が多くあるのはオフ会です。

*オフ会はどんなの?
ディズニー好きな方が集まって
話をしながら食事します[ー(長音記号2)]

*年齢層は?
これは幅広いかな。
30代~60代の方色々です[かわいい]

*知り合い同士ばっかり?
いえいえ、元々私は全ての方
と色んなルーツでお話する事
になり、オフ会でみんな知り
合いになられています。
初めてだから、出来てるグル
ープに入るのは不安という
お話も聞きますが、毎年のよう
に新しい仲間も増えています[るんるん]

*会費は?
バンケットの場合は食事と
フリーのソフトドリンクでだい
たい諭吉さんぐらいです。
(ディズニーホテルお土産付)
もし2次会に出たら、それは随時。

関西のオフ会はランチが多い
のでランチだとホテルランチ
が多いので2500円~5000円
ぐらいかな?その後お茶の
2次会があれば・・・随時です。

後、関西の飲み会の場合は
飲み放題付で4000円前後
ぐらいで考えるようにしてい
ます[soon]

*いつ開催?
関西での開催と、ここ数年は
舞浜で毎年1回バンケット
にて開催しています。
どちらも開催前には募集をかけて
いますので、ご興味のある方
はどうぞメールからお願いします。

関西のオフ会は次回はまだ未定
なのですが、舞浜は夏にバンケ
ットまたは食事会の予定です[かわいい]

*LINEのグループには
入れる?
私が記事中にLINEの話を
書きますが、基本、ここは
会った事のある方のグループ
なので、グループにはお会い
する予定の無い方は入って
頂く事が出来ないです。
もちろんオフ会などでお会い
してその後、入ろうかな~と
思ってもらえる方には簡単な
注意事項をお知らせして
入って頂いています[soon]

*コレクションをオークション
でだしますか?
集めたグッズなどはお家で
飾るために購入している
ので、オークションに出す
事は今現在ないです[グッド(上向き矢印)]

*ブログの更新日は決めて
いますか?
すみません。
思いっきり適当です。
なので、たまたま金曜が
多かった月。土曜が多か
った月などありますが・・・
全く何も考えてないです[soon]

*改行が多いのは?
もちろんPCで見てくださってる
方は、なんだ?文字が左に寄っ
ているし、文字数少ないのに
改行と思われてしまうのですが
スマホで見てくださっている方
が多いので、それに対応でき
るようにと思って変な改行して
います。と言って、スマホも
機種や、私の古い記事などは
スマホの中でも変な改行に
なっている可能性は高いの
ですが[ふらふら]

ブログもいつまでできるかな?
と思ったりする時もあります。
やはり子供も大きくなり、子育
てという部分では落ち着いた
ように感じます。
一時期は息子と一緒に楽しん
だディズニーで、もちろん最近
でもディズニー柄の物を購入
する息子を見ていると、笑って
しまいますが・・・
今度は今までとは一味違った
楽しみ方をしていきたいなと
思っています。
自分らしく、そしてマイペース
にお酒を飲みながら[わーい(嬉しい顔)]
(↑ね、友人、ここ大事ね)

こんな管理人のブログですが
よかったらまた覗いてあげて
ください[手(パー)]

Koco's Diary 管理人  Koco


スポンサーリンク


nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0