SSブログ

15周年のミラコスタに泊まりたい! [HOTEL MIRACOSTA]

ご無沙汰の更新になります[わーい(嬉しい顔)]

体調がいまいちで・・・
風邪を家族が順番に引いて
治っていない上にまた調子
が悪くなってしまっている
感じが続いています[もうやだ~(悲しい顔)]

息子だけが比較的元気な
感じでバイトにあけくれて
いますが、日頃走ったり
しているのがいいのかな?

さて、今年に入り、今年の
話を友人と話ししている上
でやはりディズニーシーの
15周年[ー(長音記号2)]
もちろん行くつもりには
しているのですが、やはり
気になるのはミラコスタ。
15周年には15周年記念
のアメニティになるとの事。
これはもう絶対泊まりたい
です」[るんるん]

すでに友人達と今年の
バンケットの予定なども
立てており、一緒に泊まろ
う!話そう!飲もう!の
企画があるので、ミラコ
スタを視野には入れている
のですが、予約が取れるか
どうかは?わからないので
行けたらいいな!と思って
います[ー(長音記号2)]

バンケットの方の日にちは
決めてはいて、(今年は夏
開催です)今年も友人に
お願いしています。
詳細が決まれば、ブログの
方での応募もまたしたいと
思っています。ただ、これ
ばかりはやはり週末という
のもあり、バンケットが
万が一取れなかった場合は
Dホテル内のレストラン
にて食事会を検討していて。
(こちらも友人頼み[がく~(落胆した顔)]

現段階で、もし、バンケット
であっても、食事会であって
もMeet Diオフ会に参加して
みようかな?と思ってくだ
さる方がいらっしゃったら
ブログ横のメールにて問い
合わせてください[わーい(嬉しい顔)]

そんなこんなでミラコスタの
アメニティが気になったので
お家にあるのを少し出して
みました[ー(長音記号2)]

画像 008.JPG

↑缶になってから何かに
使えると思いながらその
まま保存しています[手(チョキ)]

画像 007.JPG

↑10周年の時は元々アメニ
ティチェンジ無い予定でした
よね[ふらふら]

画像 006.JPG

↑昔の櫛が懐かしい[ー(長音記号2)]

画像 005.JPG

↑もう歯ブラシは我が家
にお客さんが泊まったら
バンバン使ってるので
かなりなくなりました。
息子の友人に出すと
あっ!ディズニーだ!!
と気が付いてくれるのが
楽しいです[soon]

画像 004.JPG

↑コップも色々ちびっこ
ちゃんにたくさんあげ
ちゃったから、今、柄別
にはDホテルでこの種類
しか残ってなかった[ダッシュ(走り出すさま)]

画像 003.JPG

↑友人と先日、ホテルの
ボディーソープにて語る(笑)

画像 002.JPG

↑これも15周年のが楽しみ[手(パー)]

画像 001.JPG

↑石鹸も昔のこの包みが
よかったな[グッド(上向き矢印)]

そんなこんなのアメニティを
求め、今年はミラコスタに
何回か行きたいな[わーい(嬉しい顔)]




スポンサーリンク









スポンサーリンク


nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

コメント 2

abx

うちも色々取ってありますよぉ。
しまいっぱなしだけどね。

by abx (2016-01-23 21:55) 

Koco

>abxさん
数が増えてくるとどうしてもしまいっぱなしに
なっちゃいますよね(><)
by Koco (2016-02-04 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0