SSブログ

ザ・ヴィランズ・ワールド 3 [Tokyo Disney Resort]

暑いのか涼しいのかいまいち
わからない毎日ですね。
くしゃみをするので少し厚め
の格好をすると暑かったり。
服装に困る季節です[ー(長音記号1)]

パソコンをまだ直していない
のでXPで記事アップしている
のですが、慣れてきたようで
不自由がなくなってきて(笑)
うちの7の二台共に潰れて
いるので息子までもが使って
ます[わーい(嬉しい顔)]

本当そろそろ復活させないと
ダメだなと思いながら毎日が
過ぎています[soon]

TDRの続きです・・・

今日ははもう個人的に
好きなミッキーの写真だけ
です。

本当、雨も綺麗に上がって
見たかったこのショーを
見れてよかったと思った瞬間。

ミッキーが可愛くて[黒ハート]

DPP_0001.JPG

↑ぶんぶん~ってやるのですよね[るんるん]

DPP_0002.JPG

↑妄想世界にようこそです[わーい(嬉しい顔)]

DPP_0003.JPG

↑本当いい場所で見れました[ぴかぴか(新しい)]

DPP_0004.JPG

↑プルートもいたはず?

DPP_0005.JPG

↑家で他の方の動画見た時
は全体が見れたけど、実際
はミッキーの追っかけ状態です[手(チョキ)]

DPP_0006.JPG

↑この衣装がまた可愛い[ひらめき]

DPP_0007.JPG

↑最高ですね[soon]

DPP_0008.JPG

↑1回しか見ていないけど・・・

DPP_0009.JPG

↑鼻血でそう[わーい(嬉しい顔)]

まだミッキーは続く[ふらふら]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0