SSブログ

今回の宿泊は [Tokyo Disney Resort]

昨日は、今回の旅を思い出す
と可笑しくて仕方ない事も多々
あったりと、まだ余韻さめやら
ぬ状態の私です[手(チョキ)]

さて、そんな旅の話・・・

今日から少し始めさせて
頂きます[soon]

出発は飛行機です。
家族に空港まで送ってもらった
のですが、用意が早くに出来た
ので予定より少し早めに到着。

搭乗までは時間が少しあり
空席待ちできますよと聞いた
ので1本早い飛行機の空席
待ちをしました。

というのも・・・予定の飛行機
ならバスの時間がちょっとタイト
だったもので、もし乗り遅れたら
次のバスに~とはいかない
だろうと思っていて・・・
荷物もやはり預けないと
いけない大きさだし、羽田は
下手すれば荷物が出てくる
のが遅い時もあるので心配
していました。

そして空席ができたので
1本早い飛行機に搭乗です[手(チョキ)]

DPP_0002.JPG

↑しばらく乗らないうちに
シートが変わっておりました[ダッシュ(走り出すさま)]

DPP_0001.JPG

↑厚い雲を見ながら
お天気どうかな?と・・・

DPP_0007.JPG

↑ドリンクはコーヒーを。
いつもは空港で朝ご飯を
食べるのですが、早い便
にしたのでお腹がペコペコ[グッド(上向き矢印)]

そうこうしていたらあっと
いう間に羽田に着きました。

そして、ここで早いのに
しておいてよかった事が・・・

荷物が本当出てこない。
レーンで待ち始めて10分、
15分と過ぎてやっとです。
元々の便でこれだと絶対に
バスに乗り遅れていました。
危なかった[ふらふら]

バスのチケットを発券して
もらって、表示見たらディズニー
行きはもう120分待ち。
ひょえ~です[がく~(落胆した顔)]
乗り遅れたら、120分後しか
発券してもらえなかったところ
だった・・・

バス停で待っていたら
1人なのと、2つ前の時間
のバスがまだ余裕があった
事から乗せていただけたので
予定より早く到着予定に
なりました[手(チョキ)]

DPP_0003.JPG

↑そして到着・・・
ご無沙汰のミラコスタ。
今宵はここに友人2人
と共にお泊りです。
しかし、ここ本当取れない
ようになってるから大変
でした[ー(長音記号2)]

友人のKちゃんがすでに
待っていてくれたので
荷物を預けてプレチェクイン
も済ませ、そして、どうする?
と相談。ランドのパレード
までには時間がまだあるので
ゆっくりランドに向かう事に
しました[ー(長音記号1)]

DPP_0004.JPG

↑ハロウィンが一番好きな
イベントだけにパークに入る
とテンションが上がります[るんるん]

DPP_0005.JPG

↑二人でぺらぺら喋りながら
写真撮ったりして・・・

DPP_0006.JPG

↑そして、どこで見たら
いいか?は・・・
もちろんKちゃんにお任せ
するのが一番です。
ふふふ・・・必ずちゃんと
ミッキーが見やすく、この
方向に向くよ~と教えて
くれるので[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0