SSブログ

LIVEに行ってきました [Diary]

長かった?連休も終わり
友人達が次々と帰国して
おります。明日には数人と
お会いするので、お話聞ける
のがすごく楽しみです[るんるん]

そして我が家・・・
先日話していたようにラルクの
ライブに行ってきました。

我が家は2日目に行ったので
Twitterなどで初日の様子がわか
っていたので持ち物とかすごく
参考にさせていただきました[手(チョキ)]

まず書いてあったのは場所的
に砂埃がすごいのでサングラス
やマスクはもって行った方が
いいと書いてくれた方がいて・・・
そして日差しもすごいので
日焼け止めも必要との事。
すべて用意して、いざ出発[ダッシュ(走り出すさま)]

途中で車で拾ってもらって
車せ舞洲の方の専用駐車場に[手(パー)]

DPP_0001.JPG

↑駐車場利用の方はこちらを
1台にひとつプレゼントみたい
でいただきました[soon]

DPP_0002.JPG

↑裏はこんな感じ。
(でも、これ撮影後グランパが
ゴルフに使うともって行っちゃった)

そして、早速の埃の中、バスに
乗車です。比較的まだ空いてた
かな。16時開演だったのですが
この時点で13時ぐらい?

バスをおりたら・・・

DPP_0009.JPG

↑見えてきました[ー(長音記号2)]

DPP_0008.JPG

↑しかし、よくまあ、こんな
何もない所に作ったもんです[soon]

DPP_0007.JPG

↑息子はもうワクワク度
マックス状態[ー(長音記号2)]

DPP_0005.JPG

↑お腹が空いたので、少し食べ物
を買ったのですが、この時買って
おいて正解。15時にはすごい人
になってました[もうやだ~(悲しい顔)]

DPP_0006.JPG

↑2つ並んだのですが、こちらの
お肉のお寿司・・・

DPP_0004.JPG

↑すし飯にお肉で。
そして割り箸ケースまで
ラルクの名前が[グッド(上向き矢印)]

DPP_0003.JPG

↑あと、甘辛チキンも・・・
これ肉厚ですごくおいしかった
です[ひらめき]

そんなこんなでライブを楽しん
だのですが、今回本当ステージ
近くの席だったので、メンバーが
すごく近くに見れて大興奮です。

息子がリュックに何入れてる
もってきてるのか?と思うと
始まる前に急にリュックから
出したのはティッシュの箱ごと。
もちろん潰れていましたが・・・
なぜ?こんなの持ってるの?
しかも今出すの?と聞くと興奮
して鼻血出したらいけないから
もってきたらしいです[がく~(落胆した顔)]

最後には私の好きな曲だったり
花火ありで本当楽しめました。

帰りは家まで車だったのですが
次の日、ひどい浮腫みと何故か
の筋肉痛・・・・[ふらふら]

でも、またラルクのライブあれば
絶対行きたいです[かわいい]

そして、明日からは舞浜・・・。
スマホの充電さえ持つようなら
現地からアップしてみようかな?

明日会うみなさん、よろしくです[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0