SSブログ

マーセリンサロン~カクテルタイム~ [DISNEYLAND HOTEL]

旅行記続きです・・・

食事の後はホテルに向かいました。
友人の1人は用事があり、もうひとり
の友人は、お部屋からワンス見て
見る~との事だったので、私は一足
先にサロンに行く事に[ダッシュ(走り出すさま)]

2 (1).JPG

↑今日はパークも混んでるのでやはり
ホテルも人が多そう・・・と思ったら・・・
やはりいつもなら席は好きに座れた
のですが、今回は人数を聞かれて
案内されました[soon]

2 (2).JPG

↑今回の私達の席。
奥に座るのは初かも[グッド(上向き矢印)]

11.JPG

↑席的にはこんな感じです[かわいい]

10.JPG

↑奥には絵が。ダンボがいるんだね[ぴかぴか(新しい)]

9.JPG

↑そして1人先にスパークリングワイン
を飲む事にしました[わーい(嬉しい顔)]

キャストさんが、奥にスナックがあるので
よかったら・・・と言われて行ってみると[ー(長音記号2)]

3.JPG

↑おお~~こんな風にサロンも
変わったんだね[るんるん]

4.JPG

↑色々なスナックやラムネなど・・・

5.JPG

↑ナッツも・・・

6.JPG

↑ソフトドリンクはセルフなんだ[もうやだ~(悲しい顔)]

7.JPG

↑そして少し取ってきました[わーい(嬉しい顔)]

8.JPG

↑席に座ると、キャストさんが1人1つの
サービスで出しているチーズデニッシュ
です~と持ってきてくれました[手(チョキ)]

しばらく・・・1人で飲みながら・・・
ワンスが終わったら友人が来てくれる
はずなのでそれまでぼ~っと飲んで
いました。奥の席で、しかも私の座った
場所は見え難い場所にも関わらず
度々キャストさんがおかわりなどを
聞いてくれたので快適に過ごす事に[ー(長音記号1)]

そして友人達が来ました・・・。

お部屋にまだ入っていなかったので
友人にどうだった?と聞くとちゃんと
パイロも見えたし、花火も見えたよ~
と話しを聞いて。私はまだワンス一度
も見た事ないので、お部屋から見る
のは今回はやめておきました。
(流れわからないし・・・音楽聞こえないし)
パイロの上がってる写真は友人のブログ
にて絶賛公開中です[わーい(嬉しい顔)]

12.JPG

↑そしてこちらは友人が注文した
Castel Reflectionです。ノンアルコール
カクテルです[ー(長音記号1)]

ここでも話しながら飲みながら・・・
やっぱりサロンは好きです[黒ハート]

続きます・・・




スポンサーリンク









スポンサーリンク


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 2

abx

セルフなんですよねぇ・・・ 
良いおねだんする割に。 時には荒れてるし・・・

by abx (2014-11-05 05:56) 

Koco

>abxさん
セルフはやはり寂しいですよね(><)
確かに・・・時には・・・(><)
by Koco (2014-11-09 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0