SSブログ

Snow globe ~TDS5周年~ [Disney Goods]

なんだか暑い・・・。
また夏の暑さに戻った気がします。
関東の友人が関西に遊びに来ているの
ですが、(体調不良で会えなくてごめよ(><))
暑い~って言っていたのでやはり関東の方
がヒンヤリしてるみたいですね[ー(長音記号1)]

オフ会も来月に迫ってきている中で・・・
友人が素敵な物を作ってくれました。
簡単な出席者の紹介表。やはりお隣どうし
とかしかお話しできない可能性も高いので
そういうのがあれば、今後またブログに
お邪魔したり、SNSで繋がったりと便利
ですよね。友人のアイデアでそして作って
もらった紹介表~当日楽しみです[るんるん]

オフ会後は、みんな解散になってしまうの
ですが、ちょうど、同じパークに行ったりする方
も事前に聞いていて、一緒にパークなども
楽しもう計画です[ー(長音記号2)]

そして、夕食も一緒にしようと思ったのですが
これが思っていたレストランがずいぶん前に
満席との回答。で、ご一緒させて頂く中の1人
の方に、他のお店を教えてもらって一応そちら
を取っておいたのですが、なんと・・・先日
当初行こうと思っていたレストランの予約が
出来ました。しかし、まあ、何回電話回される
んだ~状態で。ちょうどお昼にラーメンを
グランパが作ってくれていた時だったから
ある意味急いでいたのですが(笑)結構な時間
がかかりましたが取れました。ヤッホ~[手(チョキ)]

人数も最初よりは増えたので、また飲みながら
ワイワイ出来そうで、楽しみです[手(チョキ)]

さて・・・今日は・・・簡単なスノーグローブを・・・

DSC03122.JPG

↑ディズニーシーの5周年の時の物です。
ミッキーだけあればいいかと思ったのですが・・・

DSC03124.JPG

↑なんとなくミキミニ?なんて思い[ー(長音記号1)]

DSC03123.JPG

↑息子用にグーフィーを・・・と思ったら・・・

DSC03121.JPG

↑ドナちゃんも可愛いなと思ったりして[ぴかぴか(新しい)]

DSC03120.JPG

↑じゃ、揃えようとプルートも買いました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 2

にわちゃん

チデのも販売されてたんですかね。
こういう時チデはない場合が多いんですけど(笑)。
by にわちゃん (2014-10-02 02:24) 

Koco

>にわちゃん
私の記憶では、売っていたの全ての種類買った
記憶なので、チーデーは・・・・(><)(笑)
by Koco (2014-10-02 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0