SSブログ

他の絵皿 [Disney Goods]

急にまた暑くなりましたね。
そのせいなのか?ちょっと体調が付いて
いけていない感じです。この時期は温度
が毎日違うので困ったもんです[ふらふら]

さて・・・今日は・・・

実はまだいくつかアップして行こうと思って
いる中で、自分なりのグループ分け?が
あるのですが、今日は、何処にも属さない
物?または数が少ない物を[わーい(嬉しい顔)]

DSC03210.JPG

↑20周年の時の絵皿です・・・
やはりこの時期ぐらいまでしかこの
タイプは売ってなかったんですよね。
これシーのグランドオープニングもそう
なのですが、本当いい感じなのでこういう
のは再び作って欲しいです[soon]

DSC03217.JPG

↑これも珍しいので買った1つ。
ヴィランズのです。そういえば来年の
シーのハロウィンはヴィランズなんですよね。
どんな風になるのかな[exclamation&question]

DSC03193.JPG

↑ドナデジのもあります[ひらめき]

DSC03138.JPG

↑これは何かDVDとかの特典だった気が。
ピンバッチです[かわいい]

DSC03139.JPG

↑同じくこちらも[グッド(上向き矢印)]

DSC03257.JPG

↑そしてこれはグランマが面白いから
と息子に買ってくれました。
こちらもピンバッチです[手(チョキ)]

DSC03149.JPG

↑これメモ帳なのですが・・・
使えずに棚に飾ってあります[ー(長音記号1)]

DSC03267.JPG

↑昔、職場の上司が私がディズニー好き
なのを知っていて、飲み物に付いている
こちらを知っていくつか飲み物を買って
きてくれた思い出の物です[ー(長音記号2)]

DSC03300.JPG

↑この中にはグミが入っていて、シーの
オープンからしばらく売っていたので何回
か買っていた物のケースです。
親子してグミは結構好きだったりします[手(パー)]




スポンサーリンク








スポンサーリンク


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 2

シマリス

なんといっても20周年のはいいですね~
わが家にとって20周年イベントは今でも
神的なものばかりでした!
by シマリス (2014-09-27 18:24) 

Koco

>シマリスさん
20周年とかやはり区切りのいいのはいいですよね。
そうですよね~シマリスさんには20周年は
思い出の年ですよね(@^^@)
by Koco (2014-09-29 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0