SSブログ

メモホルダー 2 [Disney Goods]

昨日に引き続きメモホルダーです・・・

DSC03164.JPG

↑これはウォルト生誕100周年の時
だったかな・・・。もう紙が色あせて
いるのですが、こちらも可愛いので
そのままに[グッド(上向き矢印)]

DSC03173.JPG

↑ミッキーだったので(笑)

DSC03174.JPG

↑これは頂き物かな・・・

DSC03240.JPG

↑プーさんも何故か[exclamation&question]

DSC03245.JPG

↑夏になるとドナちゃんのをよく買った
記憶があります[ぴかぴか(新しい)]

DSC03253.JPG

↑これ、未だに・・・私自身も不明。
何故、マリーを買ったのか?[ー(長音記号1)]

DSC03256.JPG

↑こちらと同じく、ミッキー&プルートも
持ってるのですが、ミッキーの鼻の部分が・・・
割れてしまっていて。可哀相なミッキーに
なっていて。しかも修復するにも何処にも
無いという[がく~(落胆した顔)]

なので、こちらだけになったのですが・・・
本当、やっぱり割れちゃったり、取れたり・・・
好きだけど、掃除に気を使います[もうやだ~(悲しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 2

disneypapa

こんにちは~ウォルト生誕100周年のメモホルダーも一緒!むむすでに生誕113年?!ってことはオイラの机にずっと~13年くらい君臨しているメモホルダー!?!ウォルト64歳で亡くなってるので・・うわ~おいらももうじきお向かえが・・いやいやまだまだ夢が叶っていないので・夢のご指導宜しくお願いしまぁす('-'*)ヨロシク♪
by disneypapa (2014-09-19 10:10) 

Koco

>disneypapaさん
うぉ~~~あれからもうすでに13年経つのですか?
という事は我が家にも13年いるって事だ・・・
色あせるはずですよね(^^;)papaさんは
まだまだお若いし、元気だから、これからも
たくさんのDisneyのお話し聞かせて欲しいです~☆
by Koco (2014-09-20 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0