SSブログ

Tower of Terror [Disney Goods]

月曜がお休みだとどうしても感覚が
ずれてしまってる気がします。
あっ・・・今日月曜だ~と思ったら、違う
火曜だ~と何回か昨日思いました[あせあせ(飛び散る汗)]

9月も半ばになり・・・
来月のオフ会の事も色々と決まってきて
まだまだ先だな~と思っていましたが
来月なんてあっという間です。
イベントの中でハロウィーンが一番好き
なので、出来たら見れたら?と思うの
ですが、やはり混み具合考えるとシー
のハロウィーンは見れないかな[もうやだ~(悲しい顔)]

新しくなったジャングルクルーズも
すごい待ち時間のようなので・・・
いつものシンドバットなんかをゆっくり
見て、散歩して終わりそうです[手(チョキ)]

さて・・・今日はこれ多分・・・
タワテラが出来た頃に発売してた物
だと思います・・・

DSC03115.JPG

↑このように5つ繋げる事が出来たのですが
前にも後ろにも繋げれるんです・・・
なんだかある意味中途半端な気が
して。でも発売してたのはこの5つ
だけだったような気が[ー(長音記号1)]

DSC03113.JPG

↑真ん中はシリキ・ウトゥンドゥ。
このアトラク海外のはシリキ・ウトゥンドゥ
は出てこないので、日本の方が可愛い
のですが・・・未だに慣れないので
乗ったら落下の時にすごい力入ります[ふらふら]

うちの家族が、最初のハリソン・ハイタワー
三世の映像をみる所のシリキ・ウトゥンドゥ
が消える所をどうやって消えたんだ~と
まだ未だに言っています[soon]

DSC03112.JPG

↑ミッキーに・・・

DSC03114.JPG

↑ミニーに・・・

DSC03111.JPG

↑ドナルド・・・

DSC03109.JPG

↑やはり一番面白いのはグーフィーで・・・

また家族で行く時は、行ってみようかな[ダッシュ(走り出すさま)]

スポンサーリンク


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0