SSブログ

SWのフィギュア [Disney Goods]

毎日がなんだか早く感じます。
家族も同じ事言っていました。あっという間に
秋も終わって年末に突入しそうですね。

10月のオフ会までも後1ヵ月ほどになりました。
なんだかんだとまた予約入れたりしてその日
が来るのを待っております。

パークのスケージュールも出たので見た
いな~と思うのがあるのですが、シーは相当
並ばないとダメだろうから・・・無理だろうな。
赤いジャケットのミッキー見たいです。

ランドのパレードは遠くからでも見れるだろう
し・・・。今回もゆっくりしたインにしたいな~
と思っています[かわいい]

さて・・・今日は・・・
WDWに購入したSWのフィギュアです・・・

DSC02992.JPG

↑このフィギュアを買おうと思ったきっかけは
このR2-MKが欲しかったから[わーい(嬉しい顔)]

DSC02991.JPG

↑シリーズがあって・・・毎年
出てたみたいですね[手(チョキ)]

DSC02952.JPG

↑いつかは行ってみたいと思っている
SWWですが、もちろんまだ行った事なく
しかも秋の残ってるのを購入なので
バラバラです[ふらふら]

DSC02949.JPG

↑しかし、ディズニーキャラが似合って
いるのが本当可笑しい[ひらめき]

DSC02950.JPG

↑見ていても、ほお~となるのが多いです[グッド(上向き矢印)]

DSC02955.JPG

↑あまり普段買う事のないミニーまで・・・

DSC02956.JPG

↑ドナルドのこれは爆笑ですよね[ー(長音記号2)]

DSC02989.JPG

↑チーデーも[ー(長音記号2)]

DSC02990.JPG

↑やはりストームトルーパーは必要[手(チョキ)]

DSC02946.JPG

↑こちらはアトラク横で作った物・・・

DSC02951.JPG

↑飾る場所があればいいのですが・・・

DSC02953.JPG

↑同じくしまっているこちら[ー(長音記号2)]

DSC02954.JPG

↑せっかくなのに、こちらも箱があるから
嵩張ってしまいますよね[ふらふら]

スポンサーリンク


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0