SSブログ

コレグタブルグラス [Disney Goods]

今日もグラスです・・・

気に入ったのがあったら食事した所で
コレグタブルグラスを息子のドリンクで
購入する事がありました。
これもこれからは考えないと・・・場所が[がく~(落胆した顔)]

DSC03077.JPG

↑まずは親子してハマったこちらですね[ー(長音記号2)]

DSC03078.JPG

↑これもついでに[exclamation&question]

DSC03079.JPG

↑フィルハーのスニークの時期にインした
時だ[るんるん]

DSC03080.JPG

↑このグラス、安定感は一番ないのですが
可愛いので[ひらめき]

DSC03069.JPG

↑懐かしいです[ー(長音記号1)]

DSC03067.JPG

↑シーの10周年のは記念に[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC03068.JPG

↑この時期って閑散期なのもあって、オチェで
ゆっくり食事する事が多くて・・・

DSC03066.JPG

↑なので、もう1種類もありました[ー(長音記号1)]

家族には嫌がられているグラス達。
いやいや、私には大切な物です[かわいい]

スポンサーリンク


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 2

シマリス

ミラコのコレクタブルグラスだけは開園から
全イベント持っています!(笑) 
記念になりますね! 
by シマリス (2014-09-09 21:49) 

Koco

>シマリスさん
シマリスさんたくさんお持ちだろうと思って
いましたが、開園から全イベントは素晴らしい~(^^)
by Koco (2014-09-12 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0