SSブログ

Memo pad 13 [Disney Goods]

お天気がいまいちですね。
なのに、暑かったり、涼しかったりで。
でも、例年と私自身が違うのはそんなに
お部屋エアコンガンガンではないのですが
すごく温かい物が飲みたくなると言う。
昔から、喉を通る物は真冬でも冷たい物
が好きだったのに。これは歳?[わーい(嬉しい顔)]

息子も長い夏休みを終えて学校がスタート。
しかし、毎年恒例の宿題はやはり最後まで
やっておりました。最後に家庭科の課題が
あってパンの袋が欲しいとパンを買いこむ
始末。それも、1個入りのにすればいいもの
を、数本入ってる物だったりクリームパン
5個入りだったりと[がく~(落胆した顔)]

私はパンは特に好きな方でないのすが
さすがに消費しないと~という事で家族で
パン食べてます[ー(長音記号2)]

さて・・・メモ帳シリーズ・・・もうすぐ終わります。
えっ?まだやるの?なのですが、後1回は
あるので宜しくお願いします[soon]

DSC02884.JPG

↑クラリスってこの時から出てたんですね[グッド(上向き矢印)]

DSC02899.JPG

↑チーデーのも少しありますよ[soon]

DSC02910.JPG

↑秋のドングリの時期はやはりチーデーの
がたくさん出ていました[かわいい]

DSC02933.JPG

↑世界の?チーデーかな??

DSC02886.JPG

↑ドナルドのもこれは気に入った柄[ひらめき]

DSC02887.JPG

↑Birthdayのも残ってました[ー(長音記号2)]

DSC02903.JPG

↑プルートのこれは気に入っていたので
ノートも確か買ったはず[手(チョキ)]

DSC02929.JPG

↑アラジンは息子が密かに好きなので・・・

DSC02930.JPG

↑リロ&スティッチもあります・・・

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0