SSブログ

Memo pad 3 [Disney Goods]

先日、息子が1泊釣り旅行に行ったのです
が顔の日焼けがすごい事になっていて・・・
朝起きてきて、『鼻の所痛いんだけど』と。
日焼け止めは?と聞いたら忘れた。帽子は?
と聞いたら忘れた。日差しの強い日だった
ので焼けて当たり前です。
日ごろから何にしろ、ニキビ?が出来ても
うるさくて、一日洗顔何回もするし、私の
愛用のよーじやのあぶら取り紙を喜んで
使ってみたりと・・・。綺麗な肌になりたい
らしいのに、皮がめくれてしまっては・・・。
低いながらも鼻が一番にやられていました。
釣りに行ったというよりは登山した?
スキーでもした?って感じです[ふらふら]

さて、地中海クルーズの方ですが・・・
今年もたくさんの方が行かれてるみたい
ですね。お写真見てて、見た事のない
衣装のミッキーに会えるのはすごく
楽しみです。そんな我が家、先日カテゴリー
の変更をしました。というのは今年の
金額で、来年に振り替えたので来年
の方が高いらしく、カテゴリーが窓付き
になってしまっていて。ベランダは必須
なので、ベランダ付きにもちろん変更
しました。ん~カテゴリーって悩みます
よね。大人3人になるので、やはり部屋
の大きさなども・・・。息子も大きくなった
し・・・。出発までまだまだ時間はあるので
また考えてみようかな[ダッシュ(走り出すさま)]

今日もメモ帳の続きです・・・

DSC02844.JPG

↑個人的には一番好きな形です[ー(長音記号2)]

DSC02845.JPG

↑昔のポップコーンの入れ物の形
のメモ帳ですね[かわいい]

DSC02846.JPG

↑チーデーのポップコーンバケットは
昔はチーデーのたくさんありました。
同じのが(笑)毎回トゥーンタウンで買う
のでどうしても同じのになって[がく~(落胆した顔)]

DSC02851.JPG

↑そして、これいつ何処で買ったかは
不明です[ひらめき]

DSC02863.JPG

↑この柄が好きで、確か封筒セットも
いくつか買ったのに・・・
何処にあるかわからないままです。
多分・・・あの散らかっている息子の
部屋のような気が[ふらふら]

DSC02834.JPG

↑封筒と言えば・・・
こちらも未開封まま・・・

DSC02857.JPG

↑バック型の封筒も売っていましたよ[手(パー)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0