SSブログ

THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN [a meal]

先日Meet Diのメンバーさんの
TさんとYさんと一緒にランチに
行ってきました[ー(長音記号1)]

Yさんとはオフ会前からランチに
ご一緒させてもらっていて、Tさん
とは第一回のMeet Diで初めて
お会いさせてもらってから、忘年会
やランチとかでほぼ毎月会ってる
気がします。そして、そうそう今月も
ランチの約束があり来月はMeet Di
でのオフ会、4月も多分・・・[わーい(嬉しい顔)]

ブログを通してこのように仲良くして
頂いていて本当嬉しく思います。
息子も大きくなってきてやはり一緒に
行動は出来なくなってきていて同じ
趣味を持つ者同士、末長く宜しく
お願いします。

今回は実は私の都合がギリギリ
までわからなくてせっかくYさんが
予約入れてくれていたのですが
場所変更になってしまって。
すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

無事みなさんとランチ出来ると
いう事で、じゃ~と決まったお店は
THE CITY BAKERY BRASSERIE
RUBINです。私も今回2回目なの
ですが本当ここは混んでいて。
開店前から並んでるのわかって
いたので並んできました[ー(長音記号1)]

DSC02324.JPG

↑一番前の人って何時ぐらいから
並んでる?と思うぐらいでした。
平日なのにすごいです[soon]

DSC02325.JPG

↑3人いるからランチを3つ取って
シェアする事に[ー(長音記号2)]

DSC02326.JPG

↑フォカッチャとカンパーニュ
ですよね~。美味しいみたい
なのですが、今回も私は
食べずで[ふらふら]

DSC02327.JPG

↑何故なら・・・やはりスパーク
リングワイン[かわいい]

DSC02328.JPG

↑サイドメニューとしてサラダも
付いてくるのでちょうど3つ[ひらめき]

DSC02329.JPG

↑そして、メインの
Chicken breast Cutlet with vegetable
              vineglet sauce
鳥取産やわらか鶏むね肉
のカツレツ
~タルタルと野菜の
ビネグレッドソース~

これ、サクサクでビックリでした。
やはりタルタルがあるとむね肉
独特のパサパサした感じもない
ですね[ー(長音記号2)]

DSC02330.JPG

↑Sauteed housemade smoked salmon
           with fresh tomato sauce
自家燻製サーモンのレアソテー
フレッシュトマトソース

こちらは前回も食べたけど
やはり美味しい。レアな感じが
いいです[ぴかぴか(新しい)]

DSC02331.JPG

↑Angus beef stroganoff RUBIN style
アンガスビーフストロガノフ 
ルービン風

濃厚な味でした~。
パンが進みそう[soon]

そして、食後はやはり
2件目に・・・。お二人ともに
気を使って頂き、飲めるお店に[ふらふら]

DSC02332.JPG

↑という事でWorld Wine Barに・・・

DSC_0141.JPG

↑こんなのも頼んじゃって・・・
(コンデジ持って行って撮影
しようと思ったらメモリが入って
いないのに気が付き、しかも
内蔵メモリもいっぱいになった
事から、これはスマホで
撮りました)

DSC02333.JPG

↑ドリンクはまたまたスパーク
リングワインに・・・

そんなこんなで話が尽きる
事なく、そしてTHE CITY
BAKERY横でコーヒー飲んで
帰りました~楽しかった[かわいい]

またグランフロント行きたい
です[わーい(嬉しい顔)]




スポンサーリンク








スポンサーリンク


nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 3

かずかず

オフ会、素敵ですね!
その行動力も素晴らしいです~☆
グランフロントいってみたいです!
by かずかず (2014-02-05 07:04) 

かえちゃん

おお、なんだかセレブなランチ!!
私が行ったら、きょどってしまいそう(汗
3月のMeet Di 楽しみにしています!!
by かえちゃん (2014-02-05 08:23) 

Koco

>かずかずさん
年に何回はやはりやろうかな~と
思っていて・・・すごく楽しいよ~ん(^^)
グランフロント、まだまだ行ってないお店
多いので、順番に行ってみたいです(@^^@)

>かえちゃんさん
いやいや、普通のお店だから大丈夫!
SATSファンの方ならやはり行ってみたい
って人多いから平日でも混んじゃってます(><)
来月、こちらこそ楽しみにしています☆
by Koco (2014-02-05 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0