SSブログ

Hemisphere Restaurant Breakfast [2013 WDW]

旅行記続きです・・・

朝食はと言うとやはり早くから開いてると
言うのと移動が楽なのでハイアット内の
Hemisphere Restaurantに行く事に。
しかもこの時お部屋が同じ階だったので
本当便利でした[かわいい]

IMG_7840.JPG

↑オープンと同時に入る[ー(長音記号1)]

IMG_7843.JPG

↑毎回の事ながら、バッフェの朝食に[グッド(上向き矢印)]

IMG_7844.JPG

↑コーヒーのオーダーをして、バッフェ
に向かいます[soon]

IMG_7845.JPG

↑もう毎年特に変わりは無いのですが・・・
パンです[ー(長音記号1)]

IMG_7846.JPG

↑オートミールなども。
横にフレンチトーストがありました[手(パー)]

IMG_7847.JPG

↑卵やソーセージやベーコンなどの
温かい物・・・

IMG_7848.JPG

↑ハムなどの冷たい物・・・

IMG_7849.JPG

↑フルーツに・・・

IMG_7850.JPG

↑マフィンやクロワッサンなど・・・

IMG_7851.JPG

↑ジュースが何故か?こんな場所に
移動に[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_7852.JPG

↑チーズもやはり自分カット式です[ー(長音記号2)]

ここで、Aちゃんが店員さんが何か私の事
知ってると言ってるよ~と言うので、聞いて
みると見覚えあると。
内心、ええ~何か我が家やらかしてる?
と思ったのですが、別にそうではなく、息子
とグランマと毎年来ているのだけど~と
話したら覚えてるっていうレベルでした。
”クルーズに乗るんだよね、いつも”と
言われてうんうん!なんて言ったものの、
しかし、何故覚えてるのかが未だ不明。
特に私特徴のある人間ではないし、太って
いると言ってもあちらのお国にはもちろん
私以上の方はたくさんいらっしゃるし・・・
よくわからないまま、彼に色々サーブして
もらう事に[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7853.JPG

↑そして今回もカリカリベーコンも
頂きました[手(パー)]

IMG_7854.JPG

↑フルーツも少し~[かわいい]

IMG_7855.JPG

↑卵にはケッチャップ欲しいので
こちらがバッフェ台にあったので
取ってきました~。小瓶なのが本当
可愛いですよね[るんるん]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0