SSブログ

Disney's Polynesian Resort 1 [2012 WDW]

暑い毎日が続いていて、夜中に
思いっきり何回も起きてしまうと
いう毎日。寝不足続いてます[あせあせ(飛び散る汗)]

本日からクルーズ後のWDWの
記事をアップしたいと思っています
が、今回は2泊だったので早めに
終わるかと思ってます[手(チョキ)]

クルーズ内で朝食を食べた後は
荷物を持ってそのまま下船です。
お部屋には戻れないので前日の
夜にトランク預けをしてしまうので
それ中に入れれない物も持って
朝食に[ー(長音記号1)]

下船して、荷物を自分が付けた
タグのキャラのマークから探して
いたら、『荷物運ぼうか?』と
声かけてくれます。そしてお願い
して、私達は入国審査に・・・。
果物とか持ち込んでない?
とか軽い質問を答えて・・・入国。
荷物を持ってくれてた彼が
『これから空港に行く?それとも
リゾート?』と聞かれるのでリゾートと・・・
荷物を予約してたリゾートのバス
の所までカートで一緒に行って
くれます。そしてそこでバスの案内係
の人に何処のリゾートかを話すと
どのバスや、バンに乗ればいいか
教えてくれるので、その車に荷物
運んでもらいました。たくさんの
トランクなので、本当助かります[soon]

今回は我が家は他のリゾートの方
2組と一緒にバンでの移動でした。
すぐの出発で道も混んでいなかった
ので着いたの早かったです[かわいい]

IMG_19999 (24).JPG

↑さあ・・・着きました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_19999 (25).JPG

↑すぐにベルボーイの人が荷物
預かると言ってくれたので、預けて
預かり書のような物を確かもらった
記憶が・・・

IMG_19999 (26).JPG

↑入り口の横には・・・

IMG_19999 (27).JPG

↑噴水なんかもあって、雰囲気あります[手(パー)]

IMG_19999 (28).JPG

↑今回は初めての
Disney's Polynesian Resort[るんるん]

IMG_19999 (29).JPG

↑ここで確かレイを頂いたと
思います[ー(長音記号2)]

IMG_19999 (31).JPG

↑チェックインもオンライン済みなので
すぐに終わり。朝早かったのですが
もうお部屋に入れるとの事。
荷物はベルデスクに行っていつ届け
たらいいか聞いてくれとの事だった
ので、ベルデスクに向かいました。
そしてベルデスクに今からお部屋に
向かう旨を伝えると、お部屋に私達
が着いた頃に電話するので、それから
荷物届けるのでいい?と言われた
ので、それでお願いしました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_19999 (34).JPG

↑ショップなども見ながら・・・

IMG_19999 (36).JPG

↑ここはフードコートかな?
なんて話しして・・・

IMG_19999 (37).JPG

↑プールも楽しそうだけど今回も時間
ないので入れない[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_19999 (39).JPG

↑グラフロが見えたら・・・
グランマが『私、やっぱりあの
ホテルの方がいいわ~』と
言いだす[ふらふら]

IMG_19999 (40).JPG

↑WDWのホテルは広いけど、ここも
やはり広い。自分のお部屋のある
棟をチェックしながら向かいました[手(チョキ)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0