SSブログ

Club33 2012 Part1 [Club33]

お正月。年末の掃除のおかげ?
で・・・正月そうそう全身筋肉痛と
いう感じのスタートでした(笑)
元旦は恒例の鍋物と言う事で
すき焼きメインのモロモロです[グッド(上向き矢印)]

今回はかなり手抜きなので
食事の写真はないのですが
3日間とも二日酔いにならない
ようにがんばります[わーい(嬉しい顔)]

旅行記続きです・・・

実はこの旅行で一番最後までどう
するの~だったのはグランパの
予定。と言うのも最終日に私達は
Club33に予約入れていたからです。
グランパは特にディズニーすきと
言うものでもなくいつも私達が行く
から・・・程度。
弟はさすがに私や息子の話しを
よく聞いていたのでClub33は次回
行ってみたいと言っていたのですが
結局は4人で行く事になりました[ダッシュ(走り出すさま)]

*申し訳ありませんが、予約方法や経緯についてのご質問などは                     
     お答えしかねますので何卒よろしくお願いいたします。

IMG_6551.JPG

↑まず、弟は入り口がどこなのかも
知らなかったのでへえ~ここなのか
と言う事でおのぼりさんの撮影です[カメラ]

IMG_6552.JPG

↑いつもの金の蓋?のインターホンで
『予約していたkocoです』と伝えると
ドアのカギを開けて入れてもらえます。
この時期クリスマスツリーがすぐ
横にあって~素敵[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6553.JPG

↑ここでコートや、傘などを預かって
もらって・・・エレベーターで2階に[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6555.JPG

↑2階に着いたらお手洗い行かれ
ますか?という事で家族が行って
る間写真撮ってたらキャストさんが
『このツリーの中にも隠れミッキー
いるんですよ』と・・・

IMG_6556.JPG
>
↑そしてクルンと裏に回ったら
ありました[るんるん]

IMG_6557.JPG

↑やっぱり静かでいいです[ー(長音記号1)]

IMG_6559.JPG

↑軽くホーテッドマンション風
ですよね[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6560.JPG

↑今回写真向かって左は閉じられて
いました・・・ここが噂の・・・

IMG_6561.JPG

↑そして奥に進んで[ー(長音記号2)]

IMG_6562.JPG

↑着席です[ひらめき]

IMG_6564.JPG

↑今回は4名なのでこんな感じの席[ー(長音記号1)]

IMG_6565.JPG

↑この日は事前にも聞いてはいた
のですがやはりゲスト多めでした。
本当は初日がランドホテルだった
ので初日がよかったのですが
満席だと聞き・・・Club33に行かれ
る方も多くなったのかな[exclamation&question]

IMG_6567.JPG

↑お酒飲めるので有名なこちら。
シャンパンがいいかな~と思って
いたのですが、もちろん1本じゃ
足りないし、やはりビール好きな
家族みんなビールに。(1杯ずつ
ではさすがに済まなかったですが[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6568.JPG

↑このお皿欲しいな~
前は売ってたみたいなんです
よね[かわいい]

IMG_6569.JPG

↑ず~っと奥までお席はあるの
ですが、今回は10組以上のゲスト
なので、席は結構埋まってました[ひらめき]

IMG_6573.JPG

↑まずは前菜・・・ずわい蟹だった
かな・・・下はパリパリで上に蟹
という物。美味しかったです[るんるん]

IMG_6575.JPG

↑パンも熱々できますよ[soon]

IMG_6574.JPG

↑もちろんバターも・・・

IMG_6579.JPG

↑スープは何だったかな・・・下仁田
ネギだったかな・・・ネギなのですが
何処のかはきり覚えてなくて。
焼いてスープにしたって感じです。
ネギの苦みなどもちろんなくこちら
もあっさり完食[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・




スポンサーリンク








スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0