SSブログ

マーセリンサロンのカクテルタイム [DISNEYLAND HOTEL]

旅行記続きです・・・

今回はショップを見るものの・・・
特に欲しいのはなく・・・私は行く前から買うと決めて
いた物があってそれ意外は特に何も欲しいと思って
いなくて。弟達も特に何も欲しくなかったようで
サラ~とだけ見てホテルに戻る事にいました[わーい(嬉しい顔)]

途中カラーオブクリスマスをやってたようですごい人・・・
弟が見る?と聞くものの、あまりに遠いし、望遠いらない
と思ってお部屋に置いてきたから明日でいいや~と言い
ながら横目で見ながら歩いてました[グッド(上向き矢印)]

IMG_6165.JPG

↑クリスマス仕様のライナーで・・・

IMG_6167.JPG

↑ランドホテル到着[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6168.JPG

↑ホテルもこの時間はピカピカなのがいいですよね[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6170.JPG

↑そしてそのままサロンに行きました[るんるん]

IMG_6173.JPG

↑もちろんスパークリングワイン・・・
あっという間におかわりはいかがですか?と
言われてしまう[ふらふら]

IMG_6174.JPG

↑SNYDER'Sもあり・・・

IMG_6175.JPG

↑途中で、いつもいらっしゃるキャストさんとご挨拶させて頂き
またおかわりの注文聞いてもらったりしました[ー(長音記号1)]

途中、花火が行われるみたいなのでお部屋に戻りますか?
と言って頂いたのですが、見ないと言うので、そのまま[soon]

IMG_6177.JPG

↑妹にスパークリングワインの後にノンアルコールの
カクテルあるよ~と言う事で・・・すすめてみました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6178.JPG

↑私は最後はビール・・・
しかし、まあ、今回も飲みすぎです。酔っぱらって
ふらふら~なんて事は全くないし、意識がなくなる?
なんて事も一切ないのですが、3人でずっと喋って
いいたら、喉渇くスピード速くて。後から考えたら
よく飲んでました[ふらふら]

IMG_6179.JPG

↑お部屋のターンダウンも完了・・・

IMG_6180.JPG

↑しかし、私達・・・もう完全に壊れていたのでお部屋
に戻ってからもまだビール飲んでました[あせあせ(飛び散る汗)]

なので、ブログの更新は出来ないままで・・・

IMG_6181.JPG

↑お昼よりは雨も止んでいたので少しは綺麗に見えるかな[exclamation&question]

IMG_6184.JPG

↑雨に慣れてないので、傘が本当持ち歩くの面倒で・・・
やっぱり夏のインが一番いいかも~なんて話しながら
この日は就寝です[眠い(睡眠)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0