SSブログ

クルーズバスに乗って出発だ! [2012 W Caribbean]

昨日は降順になってる旅行記・・・
なんとか出来ないものかと
インデックス作り始めたのはいいの
ですが、さすがに疲れました。
旅行記全部読みました~と言う
お声頂く事もあり、後ろから順番に
なっているのと途中にTDRや
他ネタが入ってるのが申し訳なくて。
インデックス作った事で見やすい
ようになっていればいいのですが[わーい(嬉しい顔)]

旅行記続きです・・・

IMG_5869.JPG

↑しばらく待ってると手続きが
開始しますとのアナウンスが[ー(長音記号2)]

手続きと言っても私達はアメリカ人
じゃないので港でのチェックイン。
アメリカ人の方は、ここですでに
チェックインも出来き、リピーターの
方はランヤードももらって
Key to The World ( Ship Card)
ももらっていました[ー(長音記号1)]

私達には港でのチェックイン
だと言う事・・・
そしてクルーズバスはこのキ
ャラクターの名前を言われたら
集まってという事だけで。
そしてバスの出発時間を聞い
たら9時半ぐらいかなと言って
いました[soon]

IMG_5870.JPG

↑今回はミニーちゃん・・・
待つ事しばしです[かわいい]

去年のドリーム号の時は
そんなに早く行かなくても
よかったかな?と思ったの
ですが、今年のファンタジー号
しばらくするとミニーちゃんの
このカードではなく次の
キャラクターのカードになって
いたので結構混んでいるの
だな~と思ってました・・・

そうなんです・・・ドリーム号と
比じゃないぐらいこのクルーズ
混んでいたと思います。
のちにクルーの方とかにお聞き
したのですが、やはり日本の
テレビでの放映があった後
日本人も増えてるのと、日本の
お休みの時期(お盆とか)には
結構な人数の日本人の方が乗船
されていたらしいです[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_5872.JPG

↑Minnie Mouse!と言われたら
並びます。そして1人1人
パスポートのチェック・・・

IMG_5873.JPG

↑そして順番に乗りこみます・・・
私はいつものようにおひとり様
の席になるので誰か乗ってくる
可能性が高いのですが、今回は
誰も横にいなくて、1人のびのび
と座っていました[手(チョキ)]

ちょうど空いている横の座席の
リクライニングがすごく後ろになって
いて後ろに座ってる方が大きめ
な方もあって、リクライニング元に
戻そうとするにも出来ない。
すると、真横の列に座ってた女の子
が手伝ってくれました!
ありがとう~と言うとなんか喜んでた[ー(長音記号2)]

IMG_5875.JPG

↑さて出発です・・・今回はどんな
クルーズになるかワクワクです。
そしてキャラの新しい衣装は
あるのかな?なんて思いながら・・・

IMG_5882.JPG

↑途中、突然雲行きが怪しくなって
勢いよく雨が降ってきました。
ん?雨なのかな?と思いながらも
海外で特に雨に打たれた事ない
から大丈夫と自分勝手に思って
いたら、雨はしばらくしたらすっかり
止んで再び青空が見えてきました[かわいい]

IMG_5892.JPG

↑ポートカナベラ周辺になると
見えてくるのでテンションあがり
ますよね[手(チョキ)]

IMG_5895.JPG

↑わ~去年も大きいと思ったけど
今年もやはり大きい(当たり前)

IMG_5906.JPG

↑この時が一番ワクワクしてた
気がします[手(チョキ)]

IMG_5911.JPG

↑私達のお部屋見えるかな~
なんて話しながら・・・

IMG_5913.JPG

↑アクアダックなんかも見えて
きました[るんるん]

IMG_5917.JPG

↑この後、セキュリティーを通って・・・

IMG_5920.JPG

↑着きました!おっと人少ない
じゃないか・・・と思ったのは
この瞬間だけだった[もうやだ~(悲しい顔)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0