SSブログ

オーランド空港をブラブラ [2012 WDW]

この間の日曜に、ブログの手直しもして
いて・・・変えてから放置してた改行を
始めたのですがそのせいか?左肩が
上がらなくなています。睡眠不足も
手伝ってるんだろうな。DCLで見に
来てくれてる方も多い中、過去の旅行記
の最初から見ようと思った場合、最初が
一番最後の記事で、戻っていく形に今
なってます。この順番逆にも出来るの
ですが、そうなると今書いてる旅行記も
一番新しいのが、一番後にくるので・・・
それもちょっと・・・と思い・・・索引作った
方がいいのかな?とも思ってるのですが
130の記事の索引・・・と思ったりもして。
ちょっと考えてみます!
やはり読みやすい方がいいですよね。
そして何より自分で見る時に苦労して
たりして[がく~(落胆した顔)]

旅行記続きです・・・・

食後、グランマはお部屋でゆっくり
するとの事だったので私と息子は
空港内のショップにまた出かける事に[soon]

IMG_5851.JPG

↑毎度の事ですが、一応また撮って
ました[るんるん]

DSC01816.JPG

↑これは朝私1人で出かけた時に
コンデジで撮ったのですが・・・
ダッフィーの看板が出来ていた[がく~(落胆した顔)]

IMG_5852.JPG

↑さて・・・もうひとつのショップに・・・

IMG_5855.JPG

↑こちらのショップで買う事はいつも
あまりないのですが[soon]

IMG_5856.JPG

↑今回は息子があれがいいやら、これが
いいやらと言いだし・・・

IMG_5857.JPG

↑また荷物作ってました[ふらふら]

IMG_5860.JPG

↑さて、ホテルに戻って[ー(長音記号1)]

IMG_5861.JPG

↑お部屋の廊下はこんな感じです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5863.JPG

↑日本からは別にそんな物今いらない
でしょ~っていうぐらいの荷物持って
きていて(ゲーム機3台とかあり得ない)
荷物重たいからと毎年この小さいバッグ
買うんです。で、その持ってきた荷物は
お荷物になるだけで・・・
本当、毎年毎年・・・とここで怒ってました[ちっ(怒った顔)]

しかも、値札切るのにハサミとか
言い出し開けなくてもよかったトランク
開ける始末で。もう~~~~です[あせあせ(飛び散る汗)]

買ったお土産も詰めてクルーズの
タグを付けて、お部屋のドアの内側
に置いて手荷物だけ持って出発です[ダッシュ(走り出すさま)]

フロントに寄ってチェックアウトをして
もらった際に忘れてはいけない事。
荷物ドアの内側に置いてる旨を話し
ピックアップをお願いします。一度
忘れられそうになった事があるので
我が家は必ずこれ言うようにしています。
今回も言うとちゃんとチェックしてくれて
(ピックアップリストのような物で)ちゃんと
内側に置いてる?ドアはちゃんと閉めた?
と聞かれ運んでおくわねと言ってました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5865.JPG

↑途中これが目に・・・行きたかったよ・・・
日程が合わなかったので仕方なかっ
たのだけど。しかし、今思えば成田で
1泊して学校休んだのだったら、オーランド
もう1泊したらよかったと思う私です[ふらふら]

IMG_5866.JPG

↑クルーズバスにはまだ早いのだけど
一番早いのに乗りたいので早めに
行きます[ー(長音記号2)]

IMG_5867.JPG

↑コンシェルジュと書かれたカウンター
がこちらでもあるのですが、まだオープン
していないので待っていて~と言われ
待ってました[かわいい]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0