SSブログ

2012年 WDWグッズ 1 [DCL&WDW goods]

昨日は本当馬鹿みたいに寝ていました。
雨がすごかったので、撮りためたドラマみながら
15時ぐらいにウトウトして。そして夕食も食べない
ままに気が付いたら夜中の2時。
そうです・・・この記事夜中に作ってます[ふらふら]

グッズの続きです・・・

クルーズのグッズは楽しいのですが・・・
やはり個人的にはパークのグッズの方が好きです。
出ている量が多いのと変わり映えするのはパーク
グッズのような気がするからかな・・・[グッド(上向き矢印)]
帰ってきて、荷ほどきしながら撮影したので、後から
あ~これ写してなかったという商品もあるのですが
ここからはWDWのグッズをアップしたいと思います。
初日にダウンタウンディズニーで買い物する予定が
例の遅れで行けなくなったのでWDWもグッズも
少なめです[もうやだ~(悲しい顔)]

m_DSC01872[1].jpg

↑毎回こういうの欲しがる息子。
同じようなのを持ってるのですが、柄が違うという事で[ー(長音記号1)]

m_DSC01873-22d48[1].jpg

↑これはお土産用に購入・・・・

m_DSC01874-44c68[1].jpg

↑ノートパソコンを入れるのに、去年この柄の
iPadケースやデジカメケース買ったのですが
なかなか気に入っているのでPC用にも[手(チョキ)]

m_DSC01884-82bb1[1].jpg

↑グランマが去年ピンク系のを購入したのですが
色違いがあったので今年はこちらを購入しました[ひらめき]

m_DSC01888-564d7[1].jpg

↑これも柄違い持ってるのに、行く前から欲しかった物。
お土産と2つ持ってレジ行くと、2つ使うの?って言われました[わーい(嬉しい顔)]

m_DSC01896-99d8f[1].jpg

↑最初は買うつもりじゃなかったのですが、荷物が
入りきらなくなってこのバックに少しグッズ詰めて
機内持ち込み用に息子に持たせました。
なかなか大きくて意外に便利[かわいい]

m_DSC01899-8736c[1].jpg

↑行きは大きなバックに色んな物詰めて結局は
重たくて持ちにくいからといつもこの大きさが
欲しいという息子。(なら最初から大きいの持って
いかなきゃいいのにと思う母)
収納が色々あって少しの荷物なら便利かもです[ー(長音記号1)]

m_DSC01890-8e403[1].jpg

↑今年もイタリア館で1つ購入。これで3つになったので
我が家のリビングのマスクもなんとなくまとまった感じに
なりました[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0