SSブログ

Disney's Grand Floridian Resort & Spa 1 [2011 WDW]

本日からはDCL4泊バハマクルーズ下船後の
WDWの旅行記を始めさせて頂きたいと思います[ー(長音記号1)]

クルーズの下船の時には寂しさもありましたが
バスに乗ってまずは予約しているリゾートに
向かう頃には我が家はもうWDWモードになって
いるので、何乗るだん、あれ見るだのあれ買うだの
と話してました。

DLRも小さい頃から行ってる息子。
でもやっぱりWDWの方が好きだと言います。
私もWDWは大好き。広いからまだまだ知らない事や
行ってない所が多いのがいいのと、フロリダの場合
WDWだけに気分的に集中に[るんるん]
アナハイムの場合ロスが気になって・・・
ロスでの買い物や、サンタモニカなどなど行きたい
場所がたくさんあってどうしてもアナハイムだけには
気分的に集中できないでいます(笑)
そう考えると、もっと行けないだろうな~と思うのがパリ。
前回も一瞬行くの考えましたが、やはりパリの街。
時間がいくらあっても足りなかったので、パークには
行けずまま[soon]

話がそれてしまいましたが・・・

そんな我が家が今回選んだリゾートは・・・

IMG_5399.JPG

↑Disney's Grand Floridian Resort & Spa[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5403.JPG

↑吹き抜けになってるので高い[手(パー)]

IMG_5406.JPG

↑フロントデスクもシンプルな上に白なので
明るいです[手(チョキ)]

IMG_5413.JPG

↑まずは荷物を預かってもらって、パークチケット
(ルームキーに入ってる)を受け取る為の手続きを・・・
この奥が1900パークフェアみたいです。
今回は行かなかったのですが。

IMG_5415.JPG

↑しばらく待ってね~と言われたので待つ事に[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5416.JPG

↑2010年のAKLを決めた時もグランマはここがいいと
言ってたのでやっぱり可愛らしいホテルだわ~と
喜んでいました[グッド(上向き矢印)]

IMG_5417.JPG

↑グランマと息子はソファーで寛いでおりました。
さて、これからどのパークに行くか決めます。
予めの食事の予約はしてるので、その時には
各場所には行かないといけないけど、基本的には
その時に行きたい場所と思っていて[グッド(上向き矢印)]

IMG_5419.JPG

↑グランマが好きそうなランプです・・・

IMG_5420.JPG

↑エレベーターも可愛いよ~と
話してました[るんるん]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0