SSブログ

Cinderella, Aladdin Greetings [2011 Bahamian]

昨日はてっきり警報出ると思っていたらお弁当
作る時間には小雨。その後晴れていて・・・
あ~やっぱり作らなきゃダメだ~って感じに
なりました。週末のお天気はよさそうなので
ちょっと体動かしに行きたいです[わーい(嬉しい顔)]

旅行記続きです・・・

D Loungeでのグリーティングの続きです・・・

IMG_5258.JPG

↑次は私がプリンセスの中で一番好きなシンデレラ・・・

IMG_5259.JPG

↑というかやっぱりブルー系が一番目が
いっちゃいます[手(チョキ)]

IMG_5260.JPG

↑でも、シンデレラって難しいキャラの気がする[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_5261.JPG

↑エレガントにね~と言うとドレスの裾を
持ち上げてくれました[手(チョキ)]

IMG_5262.JPG

↑今度はプリンセスだけの画期的グリーティング
に行きたい[ー(長音記号2)]
もちろん息子付で(笑)

IMG_5263.JPG

↑そして最後はアラジン・・・

IMG_5264.JPG
>
↑アラジンはフラフラしてる所に会ったのですが
今回は衣装がまた違うので楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5265.JPG

↑すごい身長の高い方で・・・

IMG_5266.JPG

↑私は基本的にキャラと写真撮る事殆ど無いのです。
というのも息子とキャラ、もしくはキャラのみで満足
するので私の写真は息子やグランマとの旅の思い出
程度でしか撮らなくて。この時もアラジンにワンショット
撮らせてもらった後にありがとう~と去って行こうとしたら
アラジンやクルーが私に一緒に撮らない?と言うので
いいの~私は撮らないんだ~と言うと・・・アラジンに
腕組まれて、何故かツーショットを撮る事に[ー(長音記号2)]

その写真はお見苦しいのでアップしないですが・・・
急に参加した私、さりげなく笑顔なのには自分自身
で爆笑しました[るんるん]

さて、DCL旅行記も終わりに近づいていきます・・・

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0