SSブログ

コンシェルジュ・スーペリアルーム ドリーマーズラウンジ [DISNEYLAND HOTEL]

今日から12月。もうクリスマスや年末の事も
頭入れながら過ごさないと。お正月のおせち
はもう注文済みです~今回もあのマークの物
がいっぱいのを食べるぞ[ー(長音記号1)]
毎年お刺身を年末に大量購入して、お正月の
元旦の夕食などにするのですが、先日元旦に
届けてくれるお刺身セットなるもののチラシを
いつも行く所で頂きました。頼んでみようか
どうしようか~と悩んでおります。冷蔵庫少なくて
済むんだけどな~。それとクリスマスのチキン
今年も頑張って焼こうかな[手(チョキ)]

旅行記続きです・・・

2日目の朝は早起きでした~2日目はシーに行く予定。
まずは朝ご飯に[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8705.JPG

↑朝のお部屋からの景色もいいですよね[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8707.JPG

↑誰もいないランドのエントランスも
なんかすごいですよね・・・

IMG_8708.JPG

↑ランドホテルの入り口も早朝は人いなかったです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8710.JPG

↑さて、こちらのエレベーターでドリーマーズランジ
に向かいます[9]

IMG_8713.JPG

↑まずはドリンク・・・

IMG_8714.JPG

↑パン・・・

IMG_8715.JPG

↑フルーツです~ミックスになっておりました~[かわいい]

IMG_8716.JPG

↑シンプルなシリアル・・・

IMG_8717.JPG

↑サダラ系です・・・

IMG_8718.JPG

↑サラダ系続くです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8719.JPG

↑チキンのトマト煮込みや、白身魚のロースト 
醤油バターソースなどがあり・・・

IMG_8722.JPG

↑手前がオムレツです[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8724.JPG

↑フレッシュフルーツ・・・

IMG_8725.JPG

↑今回は保温が効いてるようでよかった~
雑炊です[るんるん]

IMG_8727.JPG

↑私が取ってきた物[ー(長音記号1)]

IMG_8728.JPG

↑ジュリアンスープというのが何か気になって
いたら、具だくさんのスープでした[手(チョキ)]

IMG_8729.JPG

↑カスタードデニッシュはやっぱり好きです[るんるん]

IMG_8732.JPG

↑そして最後はやっぱり?雑炊を・・・
お腹いっぱいの朝食でした・・・

そしてシーに向かいます・・・続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0